ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-10-03から1日間の記事一覧

10月・個人セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 10月の個人セッションのお知らせです。 お相手様との関係性を変えたい、二人の距離に変化を起こしたい、お相手様との関係性により深い愛を感じたい。そんな皆さんの…

♡無敵・無限・無重力♡ ~女神はすべてを手に入れる!~

こちらの記事に、たくさんの反響がありました! www.twinrayhanabi.com 気に入ってくださり良かったです! =========== hanabiさん ♡♡ 無敵、無限、無重力♡♡ 気に入りました(´∇`) 好きな言葉になりました!日々唱えてありのままの自分で生きたい…

あなたの人生を変えるのは『脳内ルール』です!

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== 自分を幸せにする脳内ルールに変えたらきっと楽しいと思います!これからはそんな自分にしていきたいです。寄り添って認めながら自分の気持ちをしっかり確…

私の怒りが大爆発した③

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 彼に対して、それまでは感じたことのないような怒りが湧いてきました。 怒りちゃんと感じようと決めた私は、ついに大爆発しました。 もう、私を大切にしないあなたなんて、大っきらい!!!!!!! その時…

魂が救われる瞬間

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 魂が救われるセッションになって私も嬉しいです。 =========== hanabiさんからの、愛のこもったメッセージを読んで、とても、とても気持ちが楽になりました^_^本当にあ…