ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-10から1日間の記事一覧

ツインソウル「贈り物」

嫌だった過去の出来事は、相手からあなたへの大切な贈り物。 あなたが、宇宙の大河に乗れるように。 あなたが、軽やかな蝶のように身軽になるために。 あなたが、愛そのものだったと知るために。 あなたの愛をありがとう。

ツインソウル「正直さ」

自分が自分として生きること 何の制限もなく 何の抑圧もする必要がなく 我慢もせずに それほどの幸せが 他にあるだろうか 我慢や抑圧は 自分が自分に対して正直ではないということ 自分に嘘をつき 相手に正直になることはありえない 自分以外の誰かを演じる…

星は歌う

『星は歌う』 この言葉を聞いたとき、物質主義の人間たちは「そんなことはおとぎ話の世界のことだ」と考えていたかもしれません。 ですが、こんなニュースが発表されておりました。皆さんは、ご覧になりましたか? wired.jp =========== (上記サ…

すべてがベストタイミング

メールセッション(3週間)を受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさんこんにちは、お久しぶりです。 最近すこしずつ、まいにちが楽になってきたようです。 これまで常に自分を責めていたのが、減ってきてい…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった③

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 「自分を幸せにすることに私のエネルギーを使う」 そう決めて生き始めた私にとって、「幸せ」というハードルがとても低くなっていることに気づきました。 それまでは、私にとっての「中心」は、いつもいつ…