ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-21から1日間の記事一覧

男性の繊細さ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ここのところ、お電話セッションにて、男性のお申し込みをがとても増えて、私はとても驚いております。 そして、実は、最近、ある男性の方が、連続して何度もお申し…

「ふとした時に心が温かくなるのを感じたり、特に幸せな出来事があった訳でもないのに幸せを感じたりしています」

現在、メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 とてもステキな変化ですので、皆さんもぜひご参考になされてくださいね。 ======== Hanabiさんへ いつもありがとうございます!徐々に自分に優しくできているのを感じます。…

「今、頑張って取り組んでいる全ての行為は、自分を愛する行為だったのだと気づくことができたので、本当に嬉しいです」

少し前にメールセッションを受けてくださった方から、こちらの記事を読んで、コメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== 私はhanabiさんと出会う前、色いろなことに頑張っていたのですが、それは全て自分が優越感に浸るためでした…

◆質問より「誰に対しても愛で返すとは」

こちらに記事に対してご質問が届きましたので、お答えいたします。(いただいたご質問は、特定できませんように、一部変更しています) www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、こんばんは。 初めてコメントします。いつも楽しみにブログを拝見…