ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-23から1日間の記事一覧

「私ってどんな人なんだろうっていうワクワクがあります」

======== hanabiさんへ なんだか最近は新しい自分を知る毎日に変化しています。私は自分について全く知ろうとしてこなかったんだって気がつきました。本当に驚きです!! 他人のことなんて分かるはずもないのに、いつも他人のことで悩んで来ました。…

女神として生きる

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== ひとつずつ丁寧におこたえいただき、ありがとうございます。どれも理解できています。 愛にあふれた幼少期 をすごしていても、いろいろなことを乗り越えていく中で魂を磨くのですね。そう考え…

獅子座の新月

今夜は獅子座の新月です。 獅子座のテーマは、「自信」です。 大きなエネルギーが動いている今、この新月から、また新たなステージへの大きな転換の時です。 新たなステージにおいて意識すること。それは、 「人生の主役は自分である」 ということです。 こ…

男性から学ぶこと

======== hanabiさん こんにちは(^^) 私、hanabiさんさんの記事の 本筋ではない部分に引っかかりました 「男性は霊性が高いので」この言葉で 腑に落ちました 電車で目の前に座ってるおじさんもその隣の少年も 今まで、未知の存在だった男性の本質が…

ツインという枠にはまらない個の美しさ

======== 彼には、何でも話せて、私の強い部分も、弱いところも全て見せ合えてるって勝手にそう感じてた。 でも、彼は私のスーパーマンでも、何でも分かり合える都合の良い人ではなく、彼は、彼という人生を生きている一人の男性だったんですよね。 …