ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-13から1日間の記事一覧

自分にとことん優しく

======== hanabiさん 先日は 私の質問に答えてくださったことで、もしかしたら 迷路から抜け出せるかもしれません。 どうしてそうなったのか 考えるようになることで 寄り添えない自分に対する 少しばかりの 主人への罪悪感を 受け入れるかもしれま…

愛の学びと愛の歩み

皆さんは、私のブログを読んでくださったり、他の方のブログ、ネットの情報、本、などによって、愛についてたくさん学んでいらっしゃると思います。 コメント欄やメッセージを拝見していても、自分を高めたい、もっと愛を知りたい、というお気持ちの方ばかり…

分離期間の意味

ツインレイの学びのステージについてのご質問です。 ======== しばらく距離を置いていたのですが、電話で話し合いした結果、彼とお別れというかたちになりました。 (中略) hanabiさんがおっしゃるように、自分に集中して、本当にやらなければなら…

ふたつの言葉

私は読書が好きです。今朝読んだ本に、とても心に響いたメッセージがありましたのでご紹介させていただきます。 言葉には、2種類あるそうです。 ひとつは、議論のための言葉。 もうひとつは、愛の言葉。 議論のための言葉とは。それは、自分の言いたいことを…