ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

勇気と本気

メールセッションを終了された方からのメッセージです。

 

 

 

全文ご紹介させていただきますので、ぜひお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、変われます。

 

 

 

 

目の前にある今がどんな現実でも、今が彼とどんな関係性でも、変われます。

 

 

 

それに必要なことは、勇気と本気です。

 

 

 

 

さっさと勇気を出して、さっさと本気になって、さっさと幸せになりましょう!

 

 

 

 

皆さんは、自分の幸せや喜びに対してのんびりしすぎなんです。

 

 

 

 

時代の流れはスピーディです。ここのところ、さらに加速しています。そんな流れに逆らって、何かを、誰かを待ってる暇などありません。

 

 

 

 

ありのままの自分になり、本当の幸せを自分の手で掴み取るのです!

 

 

 

========

 

hanabiさんへ

メールありがとうございます!
勇気づけられ励まされるお言葉たくさんありがとうございます!

 

 

 

 

hanabiさんに褒められたらどんなことでも出来そうな気がしますo(^-^)o
hanabiさんはきっと菩薩さまのような微笑みを浮かべていられるのでしょうね!
何でもお見通しな感じがするので何でも素直にメールしてしまいました。

 

 

 


私が彼を好きになったのは男らしく人情に厚く愛に深い正義感の強いとろが大好きでした。
泣き虫ですぐ凹んだり嫉妬深くてナイーブでそんな彼も全部全部大好きでした。
その彼の存在そのものが素敵で愛おしいくて仕方なかったです。
確かに彼があたふたしてても愛おしい!
ありのままの彼が大好きでした。

 

 

 


そういうことですよね!

あたふたしてても私らしくありのままの自分で勝負しますo(^-^)o

 

 

 


あ、でも、あたふたしている自分を否定してしまっていたかもしれません(・・;)
恥ずかしい…何で私はあたふたしてしまっているんだ…って心の中で呟いてる気がします(>_<)
あたふたしている彼のことが愛おしいと思うように自分のあたふたも愛してあげます(o^^o)

 

 

 


こんなにもたくさんの素敵なお言葉を頂けて私はラッキーで幸せ者です!とてもとても貴重な深い深い期間でした!私の魅力に気がつかない男性は目が節穴なんですよね!笑

 

 

 

 

メールセッションもう卒業で大丈夫です!

hanabiさん大好きです!
ありがとうございました!

 

========

 

 菩薩さまというのは、嬉しいです!笑 

 

 

 

 

 

自分を知ること、自分を掘り下げること、自分を変えることは、こんなにも楽しいものなのです。

 

 

 

 

勇気と本気が、皆さんを変えます。

 

 

 

 

さっさと行動しましょう。自分ができる行動から逃げるのはもうおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

コメント欄にセッション希望と書いてくださる方がおりますが、セッションにつきましては、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

 

twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp

スペースを詰めてメールしてください。

 

 

 

また、3日経過してもメールが届かない方は、私が受信していないこともありますので、再度のメールをお願いいたします。