ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

我慢する人生からの卒業

コメント欄も、セッションを受けてくださる方からのメールやご感想も、メールにメッセージくださる方も(そして、何も言わずに私のブログを読んでくださっているあなたもきっと)とても優しくて、美しい方々ばかりで私は感動しております。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、似たような状況があったとしても、全く同じ状況の方は誰一人いませんよね。ですから、ご本人にしか分からないお辛さ、苦しみ、胸の痛み、どうしようもない切なさ、言葉にならない想いがあると思うんです。

 

 

 

 

こうしてブログを介して交流できても、ご自分がご自分の生活をしているお時間の方が圧倒的に長いです。

 

 

 

みなさん、お一人お一人が、ご自分の現実の中で、本当にがんばっていらっしゃるのが伝わってきます。

 

 

 

 

彼に対する想いがたとえ依存とよばれるものだとしても、たとえ執着と呼ばれるものでも、彼がツインレイでもそうでなくても、彼へ期待してしまっても。彼の存在が心にあって、自分をなんとか向上させて、変わりたい、愛に生きたい、と思われているそのお姿は、どんなにもがいていても、美しさそのものです。

 

 

 

 

自分を責めても、自分をダメだと思っても、自分が劣っていると思っても、こんな私は無視されるんだどんなに思っても

 

 

 

 

 

それでも、みなさんは、確実に、今日という1日を、がんばってなんとか乗り越えていらっしゃいます。

 

 

 

 

誰にも言えない、誰にも理解されないかもしれない想いを抱えながら、目の前にある現実を、またひとつ、またひとつ、と、精一杯過ごされています。

 

 

 

 

 

みなさんが、もし空にいる神様だとしたら。

 

 

 

 

 

今、雲の上にて、地球を眺めているならば、そんなに健気な女性の姿が、なんとも言えず抱きしめたくなるのではないでしょうか。

 

 

 

 

あなたは、本当にがんばっているよね。

 

 

 

 

あなたは、胸の痛みがありながらも、なんとか今日も健気にに生活してるよね、って。

 

 

 

 

 

みなさんが神様だとしたら、ご自分の姿が、どんなに懸命で、どんなにがんばっているか、感動を覚えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっているということは、それほどまでに、真実の愛に触れたい、真実の愛を体感してみたい、というみなさんの強い想いの現れと思います。

 

 

 

 

 

みなさんが、今、どのような状況にいたとしても、

 

 

 

 

その、すべてが、確実に、真実の愛に繋がる道です。

 

 

 

 

 

彼と再会できたら、今の努力に意味があって、彼と再会できなければ今の努力は無意味、ではないんです。

 

 

 

 

 

その、たとえどちらの未来になったとしても、その時、そこに立っているあなたが真の女神になれているとしたら。

 

 

 

 

あなたが、今までなりたかったご自分の夢を実現させ、なりたい体型、なりたい洋服、したい仕事、住みたい場所での暮らし、ウキウキする趣味、十分な収入、自由な休日、それらのすべてを実現させていたとしたら。

 

 

 

 

その時、あなたという女神は、完全に自分の足で立ち、彼と再会できるのかできないのかということは、忘れてしまうぐらいに自分の生活が喜びに満ち溢れ、生き生きと自分の人生を謳歌しています。

 

 

 

 

 

それは、がんばる人生、我慢する人生、本音を言わない人生から卒業する決意をすれば、誰もが可能なことなのです。

 

 

 

 

 

あなたはもともと、女神として生まれてきたのです。

 

 

 

 

 

女神のご自分を、ご自分で否定しないでください。

 

 

 

 

今のこの時期を、「ただの失恋」にするのか、それとも、サイレント期間と思って、その男性をきっかけにして、女神の自分を実現するための日々にするのか、それは、あなただけの手に委ねられています。(女神になれたあなたは、それがただの失恋であろうが、サイレント期間であろうが、そんなことはどちらでもよくなっていますよ!)