ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-02から1日間の記事一覧

目には見えない宇宙の流れを信じること

私が、ちょっぴり驚いたことを書きます。 先ほど、私の経験談を綴っているブログ記事「ランナーもチェイサーもいない②」を掲載しました。 このストーリーを書く事を、今日2月2日に狙っていたわけではないのですが、偶然にもストーリーの「②」になりました。 …

無限なる愛のエネルギー

可愛い女神から、愛の喝!メッセージへのご感想です。 =========== hanabi師匠、こんばんは。 たくさんの女神たちへたくさんのメッセージを届けてらっしゃる。と同時に、セッションに、ブログの更新に、、、。なんてバイタリティなんでしょう! …

2月のセッションのお知らせです

2月のセッションの受付を開始いたします。 ★新メニューのご紹介もございますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです★ 寒い日が続きますが、それでも、うっすらと春の訪れを予感させるような今日この頃。 皆さんが、素敵な春を迎えられますように、私の…

エンジェルナンバー22

もうすぐ立春が待ち遠しいですね。本日2月2日のエンジェルナンバー22をご紹介いたします。 ★エンジェルナンバー22★ エンジェルナンバー22に込められた意味は「信じて気づくこと」です。 損得抜きで信じ続けることで結果が得られます。「信じる」ということは…

ランナーもチェイサーもいない②

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私は、彼を追いかけることをやめました。 その時までの私は、自分を振り返ること、自分を癒すことは、ほぼすべて「彼を取り戻すため」でした。 でも、自分のハートの内側に存在する愛に出会ってから、もう…

愛の大女神

可愛い女神から、新春メッセージのお返事をいただきました。 =========== hanabiさん️ お返事をありがとうございます!!! 愛の女神だなんて 嬉しすぎます ほんとうに hanabiさんの言葉が いつも胸にあって 指針となっています!!! 最近、 も…