ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-24から1日間の記事一覧

手放しと降伏 〜それは、宇宙の優しさに包まれること〜

先日は、私をhanabi先生と呼んでくださった方がいらっしゃいましたが、今回は。。。笑 (皆さん、普通に呼んでくださいね 笑) ======== hanabiママ あたし、最近、揺れるけど、なるよーになるなるので、宇宙任せ(^-^) やけどやっぱ、大丈夫だったっ…

愛し抜く決意

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ========= hanabiさんへ 昨日はまた、とても温かいメールをいただきましてありがとうございました。 今朝は「本当に私が可哀想だよ」と小さな私の声なのか、涙が出て…

愛の言葉をかけること

ご自分にできる行動をされて素晴らしいですね! ======== 今日は洗面所を無心で掃除しました。そして曇りのない鏡の中の自分へ よくがんばったね と声をかけました。 そのあと背筋をピンと伸ばして大きく深呼吸したら 少しだけふっと軽くなったよう…

ツインレイ 原点へ

変化と変容の月、11月。 これまで、自分と向き合うということ、自分を愛するということを中心にブログを書いてまいりましたが、これから、また少しずつ、ツインのこと、ツインのステージのこと、魂の成長、真実の愛、についても綴っていきたいと思います。 …