ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-08から1日間の記事一覧

★質問より 「どうしたら自分の本音を晒す事が出来るのでしょうか?」1

======== こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。 少し前からこのブログに辿り着いて、今の自分に必要な言葉を噛み締めております。 ここに書かれている沢山の言葉たちが不確かでモヤモヤしてして形がなかった疑問や感情、思考に輪郭を与えてく…

自分を愛するとは、自分から逃げないこと

======== hanabi さんから頂いた、セッション最終日のメッセージは、私の中に色々な感情を起こさせました。 彼に対する、素直な欲望に気づかせてくれました。 そして、同時に叶わない現実から目を逸らしたい、弱い自分を知りました。 そこを見つめて…

「最初の頃と比べ、変わってきていると実感しています」

メールセッションが終了した方からのご感想をいただきました。 ======== hanabiさま お返事ありがとうございます。 彼に対して腹を立てていたことも、今なら何故そうなっていたのかが分かるような気がします。今後、同じような状況になったとしたら…

相手の連絡先が分かっている場合

ご質問にお答えいたします。 現在、相手の連絡先が分かる、彼とのやりとりが不可能ではない、という方へのメッセージです。 ======== 私と彼は物理的に離れています。 この夏、復元した彼の連絡先へ「良ければ会いませんか」と送り彼から「会いまし…