ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-22から1日間の記事一覧

心の内なる旅 〜インナージャーニーの喜び〜

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== hanabiさんに質問されたことに対して、すぐにこたえられない自分がいますが、なぜかわくわくします。自分を知れるからですね。 ゆっくりひとりで対話して本当の思いを知りた いと思います。 生…

「私が私らしくあるだけで、男性の方が勝手に癒されてるんですね」

======== はじめまして、こんにちは。hanabiさん。 いつもブログを拝見しております。そして初コメントです。 私はよく男性の方から「癒される」という言葉を頂くのですが、その度に疑問を持っていました。 「こんな気が強くて色気がなくて可愛くな…

【追記あり】無限なる愛に触れる幸せのために

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 セッションの詳しい内容が知りたい、というメッセージがありましたので、今日は私のセッションにつきまして、ご説明させていただきますね。 お電話セッショ…

自分に尽くす

======== hanabiさん、おはようございます hanabiさんの力強い私達への愛で 翻弄されておりました。 hanabiさんのブログを見ると 本当にツインレイって凄い物だなぁって 感動します。 今、出来る事は仕事を頑張ること。 全く彼は関係ないなぁ。 当た…

「母を強い女性だと思い、信頼すればいいんだ」

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== いただくメッセージで涙が出ないときがありません。 昨夜もまた寝る前に沸いてきた感情の中で、自分を癒しながら泣けてきたのと混ざって、母の苦しみも感じてしまい、ぐち…

彼のことは(愛をもって)放っておきましょう

======== 彼に彼の将来に傷をつけるような事をしてしまったとしても 彼は大丈夫なのだとそんな私を責めずに愛するなんて出来ないと思ってしまいます 私が 私の存在が彼の夢を壊してしまったのかもしれないのに それでも 私はそんな私を認めて愛する…