ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-28から1日間の記事一覧

強い人とは自分の弱さを愛せる人

======== hanabiさん 力強くてかっこいいっす(๑>◡<๑) 今、やっと旅立てそうです いつも、ありがとう やっとここまでこれました ======== このメッセージを下さった方は、私のブログに、たくさんコメントをくださっている方です。 「やっと旅…

愛の言葉

皆さんからいただきましたコメントを少し前の記事で紹介いたしましたが、それがとても好評で、これからも続けて欲しい、とのメッセージをいくつもいただきました。 自分と同じようにがんばっている人の存在は、励みになりますよね。 皆さんからいただいたコ…

愛の循環

ひとつ前の記事にかいた電話セッションを受けてくださった方が、今日、お話の中で教えてくれました。 前にお友達と待ち合わせをした時に、そのお友達があまりにも別人になりすぎていて、最初、そこにいることに気付かなかったそうなんです。 そして、待ち合…

「今日これから、私は変わります!」

お電話セッションのご感想をいただきました。 ======== この度は、長時間のセッションありがとうございました。 まだまだお話ししていたい!と思うぐらいの愛のあるお声と、例えのあるセッションは大変わかりやすかったです。 今日これから、私は変…