ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-06-04から1日間の記事一覧

劣等感という愛

ご質問におこたえいたします。 ======== hanabiさん 劣等感はどうすればなくなりますか(T_T) ======== 彼との関係性の中で、自分の心の中の闇の部分、つまり、劣等感、自分を愛せない、自分を否定してしまう、自分の心の傷・・・・それらが…

愛は分離していません

愛、というのは、分離していません。そして、制限もありません。 分離していない、というのは、私たち人間は、誰もが繋がり合っている(これが、ワンネスですよね)、そして、自然と人とも繋がり合っている、ということです。 愛が分離していないのですから…

相手を通して自分を見る

======== hanabiさん、おはようございます。変わらず、ブログを見て癒されています。 hanabiさんが2日、ブログを書かれていないのでさえ 私にとっては学びになっています。 私を導いて下さってありがとうございます hanabiさんには感謝の気持ちでい…

ソウルメイトの役割

(一部記事の内容を変更いたしました) 私のブログを読んでくださっている方は、ツインと出会われていると確信されている方、または、ツインかもしれないと悩まれている方、いろんな方がいらっしゃると思います。 今日は、悩んでいらっしゃる方へお伝えした…