ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「よしよしいい子だねって、頭をなでてほしいのです。よく頑張ってるねって」

メールセッションが終了した方からメッセージが届きました。

 

========

 

暖かい励ましの言葉をありがとうございます!!

 


ここ一週間くらいに、私の周りでうれしい出来事がいくつか起こっています。

 

彼女たちは思いが叶うのは困難だろうという状況のなか、急展開で望みが叶ったのです。周りが幸せになっていくなかで、じきに私の番が来るかな~って楽しみです。

 


hanabi さんがおしえてくださった本当の私は、自分が感じてたこととぴったりです!!よしよしいい子だねって、頭をなでてほしいのです。よく頑張ってるねって。

 


でも、端からみるとしっかりしていて落ち着いて見えるらしく、私の本性を分かってくれる人はほとんどいなかったと思います。

 


いただいたメッセージを読み直して、本来の自分を取り戻せるよう出来ることをやってみますね。暖かく寄り添ってくださってありがとうございます!!

 


これでセッションは終わりにしてください。
hanabi さんに聴いてもらいたいことが出来たら、またメールさせてください。

 

 

ありがとうございました!

 

========

 

セッションを開始した当初は、辛さや悩みに満ちていた状態だったのが、終わる頃には、このような、明るくて軽やかな波動に満ちたメッセージをいただけることが、私のセッションをさせていただける大きな喜びです。

 

 

 

皆さんは、自分を偽ること、嘘をつくこと、そして、周りの人からどう見られるか、という評価を気にして、自分を演じることを、もう、たった今からやめてください。

 

 

人からよく思われる自分でいることよりも、

 

 

 

人からなんと言われようと、人からバカみたいに思われようと、

 

 

 

ありのままの自分として生きる

 

 

 

それが、どれほど魂の喜ぶ生き方でしょうか!

 

 

 

なぜ、ご自分の魂よりも、周りの人の評価のほうが大切なのでしょうか?ご自分にとって、最も大切なことは、魂の声に従って、ピュアな自分として生きることではないでしょうか。

 

 

 

自分を取り繕うことはやめましょう。

 

 

 

自分を大きく見せたり、本当の自分よりも素敵に見せる必要など一切ありません。

 

 

 

 

あなたは、ただあなたでいてください。

 

 

 

それが、今の皆さんにとって、最も大切なことです。