ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-02から1日間の記事一覧

ツインレイ 感謝

感じるままに 心の赴くままに 行きたい方向へ 進みたい道のほうへ どちらを選んでも 間違いはない その選択が 宇宙の采配 たとえ どちらに行こうとも わたしはわたし あなたはあなた ふたりして歩く その道の途中で ずっと探していたものが ようやく見つかる…

4月・個人セッションのお知らせです

4月の個人セッションの受付を開始いたします。 新元号が発表され、宇宙全体にエネルギーの転換が起こっていることを肌で感じている方も多いのではないでしょうか。 今、変容の時です。 お相手様との関係性を変えたい、変化が見られない二人の距離に変化を起…

『令和』

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日、新元号『令和』が発表されましたね。私も、リアルタイムでテレビを拝見しておりました。 新しい時代を象徴する 『令和』 この元号を目にした時、私は、何とも…

「これからはもっと気にしない、より自由に、自分の人生を歩んでいける。」

自己変容プログラムを受けてくださった女神からのご感想です。こちらにいただきましたメッセージの続きです。 www.twinrayhanabi.com こちらの女神は、ご自分の過去を徹底的に振り返り、今までご自分が握り締めてしまっていた「自分は価値がない」という思い…