ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-03-19から1日間の記事一覧

ありのままでいられなくてもいい

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 ここのところ、何度かセッションを継続して受けてくださって、「愛そのものとしてのご自分の姿」に気づかれている方が増えていらっしゃいます。 この地球上に…

ランナーもチェイサーもいない⑫

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私は、幼少期に持たされたジャッジの物差しに気づき、いかに、その物差しが私を苦しめていたのかを理解しました。 そして、私を最大に苦しめていた 「私は、ありのままでは愛されない存在なのだ」 という…

「悩み」とは「あなたは自分をもっと愛せる」というサインです

お電話セッションのご感想をご紹介いたします。前の記事の続きです。 ご感想① www.twinrayhanabi.com ご感想② www.twinrayhanabi.com =========== すこし 違う私(本当?の私?) Hanabiさんはかわらなくていい そのままに戻るだけとおっしゃって…

「私の魂って、素晴らしい!弱さも醜さも、すべて素晴らしい、愛おしい」

お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのご感想です。こちらの続きですので、ぜひこちらもお読みくださいね。 www.twinrayhanabi.com =========== 今まで 身近な小さなことは主婦の母を嫌っていたこともあり 小さい事をきにしてたら …