ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-15から1日間の記事一覧

「心が解けたのと同時に暖かく、幸せな気持ちになりました」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 チェイサーの記事を書いて心から良かったと思いました。 ======== ブログに記載してらしたチェイサーの記事にすごく心打たれました。 彼を困らせたくない,負担に思って欲しくな…

【お知らせあり】「笑ってすっきりしましたし、ほんとの私も見えた気がして心は安心感と満足感で満たされてます」

お電話セッションの方からご感想が届きました。 こちらの方は、前にメールでの自己変容プログラムを受けてくださいましたが、それをベースとして、お電話でさらに理解を深めてくださりとても嬉しく思いました。 ======== hanabiさん 今日はありがと…

スピリチャルに生きるということ

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 今日は、スピリチャルに生きるとはどういうことか、皆さんにお伝えしたいな、と思います。 ======== 私はその役目を担うのに十分な勇敢さと豊かな愛情があって、だからこその経験…

ツインレイ チェイサーが追うことについて

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com なぜ、チェイサーは追う(自分から働きかける)というステージがあるのか。 これは、チェイサーは、追いかけるというステージがあるから追うことや行動が大切だ、そのステージにいるからそうしなければなら…