ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-07から1日間の記事一覧

地球の愛とともに

愛の探求の道を進んでいますとね、迷ったり、どうして良いのか分からなくなったりすることがあると思います。 そんな時は、私たちを生かしてくれている存在のことを、いつも思い出してください。 それは、この地球、です。 私たちは、どんなに時代が変わって…

ツインレイ 痛み

まるで棘が刺さったかのような この胸の痛みは 悲しいけれど 切ないけれど だけどあなたを 感じることができる あなたが くれたものだから この痛みは 生まれ変わるための叫び 私の心が広がりたがっていて 私の本音が外に出たがっていた この痛みは 私からの…

ツインレイ 追う人・逃げる人

追う、がなければ 逃げる、はない 逃げる、があるのは 追う、があるから 追う、があっても 逃げる、がなければ 追う必要はないけれど 追う人は、追う、ができなくなる 追う、人は 追う、が好き だから 逃げる人、を必要とする 逃げる、人は 逃げる、が好き …

宇宙はあなたを愛してやまない

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== 今日は、直接彼に「ありがとう」を伝えました。私が今こんなに元気にしているのはあなたのおかげ。本当に、純粋に思えて。 「〇〇さんが幸せに過ごしていれば、安心でき…

自分が変われば相手が変わる

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 このブログで、セッションのご感想をご紹介させていただいておりますが、私も驚くぐらい、嬉しいメッセージをたくさんいただいております。ご紹介が追いつか…