ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-09から1日間の記事一覧

本音を感じてあげることが愛です

======== hanabiさん こんにちは 今日は私の誕生日です (^^) 学生時代の友人から、久しぶりにメールをもらい、学生時代の自分を思い出しました。孤独で人見知りで自信がなく、臆病で劣等感の大きかった自分。 あの時の私からしたら、ずいぶん自分は…

女神としての輝きを放つために

========= 私は、すべての女性が生まれた瞬間から女神なんだと思ってきました。hanabiさんが、ブログの記事の中で セッションやコメント欄をよんで その方が女神かどうかすぐにわかりますと書いていて とても悲しい気持ちになりました。 容姿や性格…

今夜は満月

今夜は射手座の満月です。 そして、ストロベリームーンと言って、赤く染まる特別な満月です。 射手座の満月のテーマは、調和。 調和といいますとね、パートナーとの調和を思い浮かべるかもしれませんね。 もちろん、パートナーとの調和も大切なことですが、…

あなたは女神

このようなご質問をいただきました。 ======== いつも、ブログでたくさんの学びを ありがとうございます。 以前から疑問に思っていたのですが、ブログで女神の誕生ですねと言ったりしていましたが、女神とは、どのような事ですか?教えていただきた…