ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

一方通行から双方向の愛へ

 

一方通行のコミュニケーションから双方向の対話へ。

 

 

このためにできることは、愛する彼に対して、もしくは彼に会えない距離にいる方は身近にいる人に対して話を伝える練習をすることだけではありません。

 

 

もちろん伝える練習も新しいパターンに変えていく取り組みになりますが、その前に。

 

 

自分との関係性を双方向にすることが重要です。

 

 

私たちは自分との関係性も一方通行になってしまいました。自己否定、自己卑下、無価値観が自分との関係性を断絶してしまったからです。

 

 

 

あなたが愛する彼と一方通行の関係性になっているときは、無意識にもあなたがあなた自身と一方通行の関係性になっています。

 

 

あなたが自分自身と分かり合えていない(一方通行)になっているので、それが彼との関係性に投影されています。

 

 

これは悲しい事実ではなく、宇宙と彼の魂が、あなたが自分との関係性が良くなるように一方通行の現実を見せてくれているのです。

 

 

彼に言えない、隠す、固まる、緊張する、彼に怒りが湧く、というのは彼との関係性のように見えますが、宇宙が見せてくれているのはあなたとあなた自身との関係性です。

 

 

彼に無意識にも言えない

自分に対して否定していることがある

 

 

彼に言いたいことを無意識にも隠す

自分で直視できていない傷がある

 

 

彼の前で固まる

過去の両親とのことで解決していない痛みがある

 

 

彼の前で緊張する

自分を脳内ルールで縛っている

 

 

彼に対して怒りが湧く

自分に怒っている

 

 

彼があなたを拒絶する

あなたがあなたを拒絶している

あなたが自分を裁いている何かがある

 

 

 

彼があなたを無視する

あなたがあなたを無視している

あなたが見ないようにしている何かがある

 

 

このように彼の姿を鏡として、あなたはあなたの深層を覗くことができます。

 

 

あなたのシャドウ(暗黒面)は、日頃は顔を出してくれません。本人であるあなたに対しても巧妙に隠れています。

 

 

ですからあなたは彼ではない人には笑顔で話せたりどんなこともさらけ出せたりします。楽しいひと時を過ごすことができます。

 

 

しかし、あなたがどれほど自分らしくいられると思っている時でも、繊細に自分の心を覗いてみてください。彼に対して緊張してしまうあなたは、実は他の人の前で自分らしく振舞えていても、深層では何かを隠したり、劣っている自分は見せないように行動しています。無意識にそうなります。

 

 

もしすべての痛みや傷が癒されていたら、彼の前でも緊張したり固まったりすることはなくなるからです。

 

 

彼は、あなたも気づきにくい深層のさらに奥の、もっと奥に置き去りにしてきてしまっているシャドウを見せてくれています。それが愛する彼からの無限なる愛の一つのカタチです。

 

 

自分の魂に聞いてみてください。「私が気づいていない痛みや傷はありますか?」と。きっとあなたの魂から答えが返ってきます。

 

 

あなたが深層にいるあなたとの関係性が双方向になっていけば、彼との関係性も自然に双方向になっていきます。

 

 

あなたができることはコミュニケーションを頑張ることや努力して伝えようとすることではありません。

 

 

徹底的に自分の声を聞いてあげる。自分の痛みを分かってあげる。彼や他者を通して怒ったりイライラしたり、相手を責めたくなった時には、自分で自分を否定していることに気づき、ダメな自分を許してあげる。

 

 

これは頑張りではありません。愛する彼を大切にしたり優しさを差し出してあげたくなることと同じです。

 

 

努力ではなくあなた自身にたっぷりと優しさを注いであげることなので、頑張りよりも自分を休ませてあげることです。

 

 

ご自分との対話をいっぱいしてあげてくださいね。小さな子どものあなたは他の誰よりもあなたに分かって欲しいことが沢山あるからです。

 

 

現実世界とはあなたの内側が反映していきます。あなたが自分を大切にして優しくしてあげれば、愛する彼からも同じ愛と優しさが返ってくると信じてください。

 

 

 

あなたは頑張りすぎるほど頑張ってきました。もう必死になる必要はありません。宇宙に委ねて自分の声を聞きながら、自分を楽にしてあげてくださいね。

 

 

すべての痛みや傷が癒やされてから変わるのではありません。全部を癒さないと変われないこともありません。

 

 

 

過去の痛みや傷があってもそれらの存在に気づいてあげて、抱きしめてあげて、痛みや傷がある自分もゆるし、完璧になろうとしないことです。

 

 

 

不完全で不器用でダメなところもあるままに愛されていい。

 

 

完璧な女神じゃなくても失敗や間違いがあっても自分は深く愛される女神。そう信じてください。

 

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.co

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

対面セッションのご感想

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

カウンセラーコースのご感想

www.twinrayhanabi.com

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ 自分達で決めてきた]

www.twinrayhanabi.com 

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

【note更新しました】

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com