あなたはもう、十分すぎるほど人のために生きた。
母親のため。父親のため。兄弟のため。
親戚のため。先生のため。友人のため。
そして愛する彼のため。
あなたのエネルギーや時間を、あなたはあなたに使うのではなく、周りの人に与え続けてきた。
大切な人の幸せと笑顔こそがあなたの安心だったから。
しかしあなたは枯渇した。疲労困憊。辛さと葛藤に苛まれた。
あなたはあなた以外の人に意識を向けすぎて、最も大切なあなたが無視され続けてきたからだ。
この世で一番あなたの声を聞かず、あなたをスルーし続けて、あなたにひどいことをし続けてきたのは、なんと他でもないあなた自身だったのだ。
だが自分を責めなくていい。あなたは周りの人に愛を注ぐという生き方が最大の自己防衛になっていたからだ。つまりあなたは苦しみのない人生を送りたくて、他の人に愛を注ぎ続けてきた。
他に生き方があることを誰も教えてくれなかった。
だから今、宇宙が真の人生をあなたに教えてくれている。あなたは別の生き方を選択できる。
誰のことも助けない。
誰のことも救わない。
誰かの責任を取らない。
誰かの役に立とうとしない。
誰かに優しくしようとしない。
誰かの笑顔のために行動しない。
誰かの願いを実現するのは自分の役目だと思わない。
自分にフォーカスすると、あなたは驚く。
なんとあなたは他の誰かではなく、自分を心地よくすればするほど、周りの人も幸せになっていく。
あなたが自分に喜びを与えれば与えるほど、大切なひとの人生が上向きに変わることを目の当たりにする。
あなたに最高の花束を。それが宇宙の望みなのだ。
あなたの人生にあなたからの愛が増えるほど、宇宙はあなたの願いを現実化させていく。
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
対面セッションのご感想
カウンセラーコースのご感想
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②
