ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

母親の思考パターンは変えられます

 

愛に熱心な女神からこちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

波動波動って 波動が大切なことはわかっています

 

 

でも結局頭で理解してもなにも変わらない 魂の望み、魂って言葉を言われても 自分で自分の魂とつながる

 

 

それが安易にできれば悩んだり苦しんだりしないとおもいます

 

 

高次元に繋がれる人から言われる言葉やアドバイス すごくありがたいです

 

 

でも先を行く人だからこそなんだか親近感がわかないです

 

 

時に綺麗事にもきこえます

 

 

言葉ってすごく大切で便利だけれど、 でも言葉だけじゃ足りなくて、 なんだかなぁっておもいます

 

 

言葉の表現をみて、頭では理解できるけど いつも頭で理解するだけで結局自分の行動が伴わないとなにも変化しないことをつくづく感じます

 

 

思考ばかりの人間からすると感覚で生きていくことの難しさを実感しています

 

===========

 

こちらのコメントを読ませていただき、まるで自分が書いたのかと思いました。このコメントを書いてくださってありがとうございます。

 

 

魂は時空を超えますから、過去の私がこちらの女神と共鳴して、過去の私の気持ちを表現してくれたのかもしれません。

 

 

私は過去に、こちらの女神と同じようなことを思っていました。

 

 

「波動とはいったい何のこと?」

「目には見えないのに波動と言われても怪しい」

「先を行っている人は自分とは違う次元の人」

「綺麗事ばかりで私にはできない」

「安易に宇宙と繋がれるなら悩まない」

「私には無理」

「行動しなければ変わらない」

 

 

過去の私は毎日ジャッジだらけの日々でした。「○○はダメ」「○○は良い」「○○すべき」「○○すべきではない」と、毎分毎秒と言っていいほどジャッジの嵐でした。

 

 

つまり私は思考ばかりの人間だったのです。

 

 

感覚で生きることは本当に難しかったです。五感で生きると言われても、心で生きたことが皆無でしたから、ハートで生きるという意味が分かりませんでした。

 

 

それまでの人生で「計画、努力、頑張り、目標設定」が幸せの秘訣だと教わってきたのに、大人になってから感覚や波動にフォーカスして生きたほうがいいと言われても、すぐには難しいですよね。

 

 

波動のことを意識して生きたことがありませんでした。

 

 

 

ではなぜ私がこうしてブログで発信させていただけるようになったのか。こちらのコメントをいただき改めて振り返ってみました。

 

 

過去の私は絶望の淵にいました。胸が痛すぎて立っているのもやっとでした。その時に宇宙の愛や波動と言われても完全に信じられませんでした。

 

 

しかし一つだけ分かっていることがありました。

 

 

それは「今までと同じことをしたら、似たような明日が来る」ということです。

 

 

未来の希望も持てませんでした。ブログですでに発信されている内容を読んでも、私とは別次元すぎて信じられませんでした。

 

 

それでも「何か一つでもいいから違うことをしてみよう」と思いました。

 

 

そして段々と分かったことがありました。辛さや悩みはいつも私の心を苦しめていたのですが、なんとなくどれも「似た感情」だと。

 

 

不快な感覚、自己否定や自己卑下、苦しみや切なさ、胸の痛み、ネガティブな思考。それらが何度も何度も同じパターンが繰り返されていると気づきました。

 

 

パターンということは、自分のオリジナルではなく、大人になってからも子供時代の思考や感情が何度も何度も浮上しているということです。

 

 

 

ということはつまり、こちらに書いてくれたコメントも、実はこの女神の考えではありません。

 

 

 

こちらの女神のお母様が、宇宙や波動を信じられず、すごい人は自分とは違うのだという考えを持っていたので、その考えが女神の深層にも刻まれたということです(お母様がダメということではなく、このように世代間で思考や感情が連鎖されます)

 

 

こちらに書いてくださったコメントを「この考えは自分の母親のパターンなのだ」と思ってみてください。

 

 

「思考ばかりの人間からすると感覚で生きていくことの難しさを実感している」という考えも、自分の母親の思考なのだと受けとめてみてください。

 

 

それがいつもブログに書かせていただいている鳥かごの中(過去の記憶)での思考です。

 

 

コメントに書いてくださったような考えが湧いてきた時こそ、絶好のチャンスです。今こそ、鳥かごの外にある思考を選ぶ機会を宇宙から与えられています。

 

 

そして新しい行動とはガラッと変えることや大きな行動を指しているのではありません。ほんの小さなことでいいのです。

 

 

例えば1分だけ深呼吸をする。帰宅する道を1本だけ道路を変える。1回だけ気持ちをノートに書いてみる。いつもと違う飲み物を1本買う。一輪だけ花を飾ってみる。

 

 

「こんなことで何になるの?」と思うことほど行ってみるといいです。

 

 

そして何も行動したくない時には行動しない自分を許してあげてくださいね。行動しないで全身脱力するということも、新しい一つの行動ですね。

 

 

私もコメントを書いてくださった方と同じ気持ちだったということは、このブログを読んでくださっている皆さんの近い未来の姿がhanabiです。

 

 

宇宙を信じられない時でも宇宙は無限エネルギーを注いでくれています。行動できない時、何もやりたくない時、自分がダメだと思う時。どんな時でも宇宙が無限にあなたを愛しています。

 

 

綺麗事と思っている時でも、宇宙はあなたを導いてくれています。

 

 

 

宇宙とつながりを感じられない時にも宇宙と繋がっています。

 

 

悩み苦しい時でも宇宙があなたを無限なる愛で抱きしめてくれています。

 

 

だから大丈夫です。力を抜いて鳥かごの外にある選択をじわじわと行ってみてくださいね。

 

 

きっとこちらの女神にとってコメントを書くことも、今までとは異なる行動なのではないでしょうか。そんな行動をされたご自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

コメントをありがとうございました。

 

 

 

あなたはもうすでにありのままで光り輝く女神です。

 

 

 

 
【note更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com