ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の行動とは

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

いつも、暖かく寄り添ったコメント、心に沁みます。 ありがとうございます。

 

 

質問です。 心地よい経験というのは、思考でも良いのでしょうか。

 

 

自分が勝手に想像した内容が、自分が嬉しくなるような事だとして、それを、嬉しいと認識出来るのならば、それは、心地よい経験をしている事になるのかな、と疑問に思いました。

 

 

行動が出来るのなら行動したらよいと思いますが、行動するのが難しかったり、出来ない時は、そのようにして心地よいを経験できたら、行動できない自分を責めなくても済みそうかなと思うのですが、どうなのでしょうか。

 

===========

 

私のメッセージを温かいと言っていただきありがとうございます。

 

 

いつも自己対峙されている熱心なご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

心地よい経験とは、思考でももちろん大丈夫です。

 

 

嬉しいと思える思考や心地よく感じるイメージをすることも、行動(ある行いをすること)です。

 

 

ということはどんな行いでも行動なので、思考の中も含めて、じわじわと行ってみてくださいね。

 

 

また、行動とは一般的に前向きと思われていることだけではなく

 

 

「力を抜く」

「ゆっくり休む」

「休息する」

「ダラダラしてみる」

「行動しないと決めてのんびりする」

「いい加減に過ごしてみる」

 

 

 

これらも行動なので、力を抜いて行ってみてください。行動しないことも、しないと決める行動なので何もしたくない時には何もしないこともいいですね。

 

 

愛の行動をいい加減に行うというのは、自分や相手を蔑ろにしているように思われることもあるのですが、いい加減さとはダメなことではありません。

 

 

いい意味でいい加減かつ適当に行ったほうがその余白に宇宙の無限なるエネルギーが働きやすくなります。

 

 

行動できないと思ったら行動できないと思う自分を責めずに受容するということも、愛の行動ですね。

 

 

思考もイメージも、心地よいことを選択して、ご自分がのんびり過ごせるようにいっぱいの愛と優しさをご自分に注いであげてください。

 

 

 

あなたはもうすでにありのままで女神です。宇宙は今日もあなたのそばにいます。

 

 

 

 

 

 
【note更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com