ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性性を全開に生きる

 

幼少期に我慢や抑圧が多い日々だった場合、男性性優位(頑張る、計画する、努力する)の生き方になってしまいます。

 

 

しかし男性性優位になってもあなたの女性性が消えたり減ったりすることはありません。

 

 

あなたの女性性は、溢れるがままに開花されたがっています。

 

 

女性性を全開に生きますと、あらゆることが流れるように理想通りになっていきます。

 

 

仕事も経済的にも愛する彼との関わりも、美しい泉が湧きだすように、清らかに満たされていきます。

 

 

では、どうすれば女性性が全開になるのか。

 

 

いい加減、適当、ぐだぐだ、手抜き。こちらで生きてみる。

 

 

いい加減や適当とは「あなたの人生や愛について適当に、いい加減に考える」という意味ではありません。

 

 

ご自分の生命が尊くて大切な人生と愛だからこそ、「日々の行動や考えをいい加減、適当に行ってみる」という意味です。

 

 

 

なぜいい加減かつ適当に行うと女性性が全開になるのかと言いますと、思考を使わなくなるからです。

 

 

「ちゃんとしよう」「しっかりやろう」とは無意識にも思考が過剰に優位になり、ハートが岩のように固くなってしまい、魂の感覚を得にくくなります。

 

 

いい加減かつ適当のときには、心がプリンのように柔らかくなり、あらゆる視界が開けてきます。

 

 

いい加減かつ適当に行動してみると、ご自分の女性性を取り戻します。その先には、ただありのままの自分を生きているだけで、宇宙と共鳴し、何をしている時にも感謝と豊かさでいっぱいになります。

 

 

ぜひ日々の行動をいい加減、適当に行ってみてください。

 

 

心身が柔軟になり無理なく鳥かごの外にある世界へと羽ばたくことができるでしょう。

 

 

(hanabiより)

「いい加減、適当に行動するなんてよくない」と思うとすれば、子供時代に子供らしい生き方をさせてもらえなかったからです。

 

 

いい加減さや適当さをゆるしてもらえた子供は、伸び伸びと子供として過ごすことができていい加減さや適当さが持つ美しさを知っていて、誰かがいい加減に生きていても心が反応しないからです。

 

 

私も最初はいい加減かつ適当に生活や仕事をするのが難しかったです。無意識にも「ちゃんとしよう」「評価されるような行動をしよう」と思ってしまうからです。

 

 

しかし宇宙からいい加減さや適当さに潜む素晴らしさを教えてもらってから、思いきって鳥かごの外にでるつもりで様々なことをいい加減に行ってきました。

 

 

そうしましたら、いい加減で適当でいいと思っているほうが、なんと素敵な結果になることが多く、宇宙との共鳴も深くなり、周りの方から喜ばれることが増えたのです。

 

 

いい加減と適当さは皆さんの鳥かごの外にある世界です。思いきって行って見て、それで合わなければまた元の世界に戻ることは簡単にできます。

 

 

ぜひ試しに行ってみてくださいね。

 

 

私が絶望から今の私になれましたのも、いい加減と適当に(自分のパターンや脳内ルールに拘らずに)じわじわと進んできたからです。

 

 

あなたはどんな現状からでも女性性全開の生き方になれます。

 

 

どうぞ今ここをハートで味わってくださいね。

 

 

猫ちゃんもいい加減かつ適当に過ごしているように見えますがいつも愛されておりますよね。あなたも同じです。

 

 

 

(今までしっかり生きてこられた皆さんは、いい加減かつ適当に生きたとしても、いい加減かつ適当になりませんのでご安心くださいね)

 

 

 

 

 
【note更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com