ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの「今ここ」に大きな意味があります

 

人によって数えきれないほどの人生のストーリーがあります。

 

 

日本に生まれたあなたが、もし他の外国に生まれていたら全く異なる人生になっていたことでしょう。

 

 

もしあなたが違う親に育てられていたら。もしあなたが男だったら。もしあなたが別の土地に生まれていたら。

 

 

人生の物語が大きく変わり、今のあなたも別人だったことでしょう。

 

 

無数にある人生において、あなたは「あなた」として生まれ、あなたの親のもとに育ち、あなたの見てきた日々を送ってきました。

 

 

他の誰一人経験していないあなた独自の軌跡です。

 

 

そしてたった今あなたが置かれている現状も、あなただけの「たった一つの今」があります。

 

 

ということはつまり、あなたが見てきた過去だからこそ今があり、その一つ一つが最もあなたにとって意味があったということです。

 

 

今、仕事が上手くいっていない人は、そのことに意味があります。

 

 

今、彼と思うような関係になっていない人は、そのことに意味があります。

 

 

今、何かに満足できず、幸せだと感じない環境にある人は、そのことに意味があります。

 

 

あなただけが見ている過去から今の連続的な人生に、大きな意味があります。

 

 

その現状こそが、あなたがあなた自身をより深く理解して、宇宙のしくみを知る気づきの宝庫だからです。

 

 

 

あなたに悩みや辛さ、分からなさ、葛藤があるなら、こう思ってみてください。

 

 

「たった今、私と同じことで苦しんでいる人が大勢いる」と。

 

 

実は、これが本当のことです。

 

 

あなたと全く同じ人生はありませんが、似ている苦しみや悩みでたった今もどうしてよいのか分からない人が大勢います。

 

 

ということはあなたが今その場所にいて、そこから宇宙と繋がり、頑張らずにありのままを生きて、魂が満足する生き方を一つ一つ見つけていくことは、あなたの生き方そのものが周りの人の希望になるということです。

 

 

あなたが努力して幸せを得る必要はありません。

 

 

すべて宇宙が取り計らってくださいます。

 

 

今日もリラックスして、あなたが心地よいことをあなた自身にプレゼントしてあげてください。

 

 

 

本日、天からあなたをめがけて、夏至の陽エネルギーが最大に注がれます。

 

 

恐れも不安もモヤモヤも、宇宙にお任せして、あなたのすべてを許してあげてください。

 

 

宇宙は今日もありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

2024年夏至によせて。

 

 

 

 
【note更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240621113037j:imagef:id:twinray_hanabi:20240621113037j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com