ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

手放せば愛が叶っていく

私の過去を書いて欲しいとよくメッセージいただきます。

 

 

 

 

過去のストーリーは「私のストーリー」カテゴリーからお読みいただけますのでよろしければ読んでくださいね。

 

 

 

 

 

願いを強く思わないくても、手放したほうが叶うというのは、楽で素敵なことですよね!

 

 

 

 

「願わなくても理想の現実がやってくる。」

 

 

 

 

これが女神の姿なので、皆さんもそうなれます!そうイメージしてじわじわと女神の練習を行ってください。

 

 

 

 

 

今後は私自身のこともまた書いていきたいです。

 

 

 

hanabiのストーリー

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

世界は鏡

あなたの内面が

そのまま映し出される

f:id:twinray_hanabi:20210728133823j:image