ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー今ここー

 

いつか、ではなく。

 

 

 

未来のその時が来たら、でもない。

 

 

 

 

いかなる願いや希望も

 

 

 

 

「今ここで叶うのが当然なのだ」

 

 

 

そう思っていいのだ。

 

 

 

 

なぜならばあなたの宇宙には、今ここ、この瞬間しか存在していないのだから。

 

 

 

 

未来でいいと思っていると、未来でいいと思うような現実が継続していく。

 

 

 

 

きっといつかできると思っていると、やはりそれは、今ではなくいつかの出来事になる。

 

 

 

 

人生の行動を先延ばしすれば、際限なく先延ばしされていく。

 

 

 

 

今ここで起きうるのだと思えば、やはりそういう現実が増えていく。

 

 

 

 

 

本当に未来でいいのだろうか?

 

 

 

 

本当に今ではないのだろうか?

 

 

 

 

宇宙は今ここにある想いが次の未来に反映していく。

 

 

 

 

今を今ここで満たさずに、いつ満たせるのだろう?

 

 

 

 

 

あなたは何一つ遠慮せずに、堂々とスポットライトを浴びて良いのだ。

 

 

 

 

あなたの人生なのだから。

 

 

 

 

 

あなたが主役のボートを漕ぎ出せば、全ての愛がまわりはじめる。

 

 

 

 

 

すべては、あなた次第だったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210720182959j:image