ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

スーパーウーマンにならなくていい

 

もう、頑張らなくていい。

あなたは、あなたのままで大丈夫。

 

 

 

 

スーパーウーマンになんかならなくていい。

 

 

 

不安でもいい。

情けなくていい。

馬鹿みたいでもいい。

嫌な過去があってもいい。

 

 

 

 

相手のために役に立たなくても

お世話をやかなくても

優しくしてあげなくてもいい。

 

 

 

 

 

あなたが弱さや情けなさを男性に見せれば見せるほど、男性も、そんな自分でもいいのだと安心できる。

 

 

 

 

そして、ダメで情けない部分もある女性のために、男の自分が役に立ちたいと思えるからだ。

 

 

 

 

 

 

スーパーウーマンになんかならなくていい。

 

 

 

 

もうすでにあなたは、深く強く愛される女神なのだから。

 

 

 

 

相手にしてもらう、与えてもらう、優しくしてもらう自分でいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200904192136j:image