ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

Cheer up!花火プロジェクト

 

おはようございます。hanabiです。今日も私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日、Twitterで、こんなタグ付けを見て驚きました。

 

 

#cheeruphanabi

 

(cheer up = 元気づける、奮い立つ)

 

 

これは、本日6月1日20時に行われる「Cheer up 花火プロジェクト」のことで、花火業者さんが新型コロナウイルスの感染拡大の1日も早い収束を祈願して実施するそうです。

 

 

 

このブログで、6月は自分に集中して自分に意識をフォーカスして過ごしましょう!とお伝えしてまいりましたが、ちょうど今日1日に、「Cheer up hanabi」の文言を見て、宇宙がhanabiのブログを読んでくださっている女神の皆さんを元気付け、応援しているような気持ちになりました。

 

 

 

タイミングが良すぎてびっくりです!

 

 

 

 

cheer up 花火プロジェクト

https://www.cheeruphanabi.com/about.html

 

 

 

 

 

全都道府県で実施されるそうですが、場所は非公開ということなので、見れるかどうかはその時のお楽しみだと思いますが、本日夜20時に一斉に日本全国で花火が打ちあがるなんて、みんながひとつになれる美しい取り組みですね。

 

 

 

私たちもご一緒による20時に愛のエネルギーで繋がりましょう。

 

 

 

 

ぜひ20時に

 

 

「不完全な自分をありのまま愛します」

 

 

 

という言葉を、花火をイメージして呟いてみてくださいね。

 

 

 

そして、今日から1ヶ月、不完全なご自分をありのままにゆるしながら、自分のために時間、空間、エネルギーを存分に注いでみてください。

 

 

 

 

 

小さな愛が一つ一つ積み重なって心の愛の貯金となっていくからです。

 

 

 

 

 

HP上に記載されていた、花火プロジェクトの文言をご紹介します。

 

 

 

 

 

花火のチカラ

楽しいだけが花火じゃない、空を見上げて前向きな気持ちになれるよう、
日本全国の花火業者がひとつの想いをもって
『Cheer up!花火プロジェクト』を行います。
 
花火は、鮮やかな光で目を楽しませることができます。
花火には、身体の奥深くまで揺さぶられているかのような響きがあります。
しかし、それはあくまで花火というものの表面上のチカラにすぎません。
花火には“心”に届くチカラがあります。
 
見る人が楽しい時は、その気持ちを盛り上げるように。
見る人が悲しい時は、そっと寄り添い慰めるように。
 
花火は、人生のあらゆる場面で“心”とともにあるものと信じています。
 
花火を見る人の祈りや気持ちで、
花火は最高のチカラを発揮することができます。
家から出られない不安な気持ちを少しでも和らげられるように、
 そして1日も早く今までの日常に戻れるよう、
みんなで祈りを重ねられますように...。

 

 

 

 

 

素敵な夜になりますように。

 

 

 

コロナの1日も早い収束をお祈りしています。

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

あなたはあなただけの大輪の花火をこの宇宙の真ん中で咲かせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200601090745j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20200601090749j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20200601090752j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20200601090807j:image