ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -喜びー

 

喜びには2種類あります。

 

 

エゴを満たして得られる喜び。

心の内側から溢れ出る喜び。

 

 

 

エゴを満たして得られる喜びは、その瞬間は快の感情を得られますが、それは段々と小さくなります。

 

 

そしてまたその快を求めて、期待して、それが辛さに変わってしまいます。

 

 

 

ジェットコースター型の喜びです。

 

 

 

 

心の内側から溢れ出る喜びは、じわじわと感じられる自分が自分であることの喜びです。

 

 

 

それには、外部の状況は実は関係ありません。自分の愛の泉に触れることだからです。

 

 

 

それは、自分を癒す、認める、受容することによって得られます。

 

 

 

メリーゴーランド型の喜びです。

 

 

 

 

高度成長期の頃の日本は、外側に何かを得ることが幸せだと思っていました。家族を作ること、お金、大きな家、車、海外旅行、ブランド品、地位や肩書など。

 

 

 

でもそれらはあくまで一部の幸せであり、それだけでは本質的には幸せにならないと分かってきたのが今の時代です。

 

 

 

 

自分の愛を育てない限り、本当の幸せは感じられないことを理解しているのが今の世代であり、だから「ありのままでいい」「がんばらなくていい」ということが言われるようになりました。

 

 

 

 

今、自分の内側の愛にじっくりと触れる機会を宇宙が与えてくれています。

 

 

 

 

あなたの内側にある無限かつ偉大なる愛を知るために、ツインソウルが出逢ってくれたのです。

 

 

 

 

あなたが、この貴重で尊い人生において、偽りではなく、真に至福の人生を生きるために。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200508173822j:image