ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今こそ、最高に愛してあげる

 

いつもブログを読んでくださっている可愛い女神から、素敵なコメントをいただきました。

 

===========

 

こんばんは!〇〇です。

 

 

今日のブログの内容とは関係ないのですが… 「クアッカワラビー」という動物はご存知ですか??ラジオでとてもかわいいと言ってて検索してみたらぬいぐるみみたいにかわいくて(^o^)

 

 

もしご存知なかったら、お暇なときに、検索してみてくださいね。笑ってるみたいで、癒されますので(^o^)

 

===========

 

さっそく検索させていただきました!

 

 

 

クアッカワラビー、実は知りませんでした…

 

 

 

お写真を見ましたらとっても癒されました。

 

 

 

ぜひ、皆さんも検索してみてくださいね。

 

 

 

 

フリー画像をいくつか貼らせていただきますね。

 

 

 

 

大変な状況ではございますが、そんな生活の中でも、癒し、微笑み、安心、リラックス、愛。これらを選択していきたいですよね。

 

 

 

 

それが、自分から自分への愛だからです。

 

 

 

 

 

今こそ、周りの人に対してよりも、まずは自分へたっぷりの愛を贈ってあげましょう。

 

 

 

 

それへ贈る愛が、意図せずとも、波紋のように周りに広がっていくからです。

 

 

 

 

 

彼に対して与えてあげたいと思う愛と同じ量、もしくはそれ以上の愛を、今はご自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

そうすることが、彼も喜ぶことだからです。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。書き込んでいただいているコメント、全部読ませていただいております。いつも美しい愛の道を歩まれていること、そんな魂であることを誇りに思ってくださいね。たくさんご自分を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クアッカワラビーちゃんたち

 

f:id:twinray_hanabi:20200406222226j:image

 


f:id:twinray_hanabi:20200406222230j:image

 


f:id:twinray_hanabi:20200406222235j:image

 


f:id:twinray_hanabi:20200406222222j:image