ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の選択肢は無限にあります

 

お電話セッションを受けていただいた可愛い女神から届きました、昨日のご感想の続きをご紹介させていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

DVDのお話。

これは衝撃でした。

納得の嵐でした。

とっても、分かりやすかったです

これからは2億本のDVDを選ぼう!

そして、今までと違う事にチャレンジをしたいと思います!

 

 

彼との違いを否定せず

彼のしてくれる事を最大限認め

感謝の気持ちを伝えたいと思います

 

 

しかし、本当に宇宙は上手くできてますね

彼も、私も、魂レベルで選んでいる

お互いの愛を深めるために

必要な相手として選んでいる

凄いですねー

これからもお互いを信じあって

心をオープンに

愛を育んで行きたいと思います

 

 

またまた、愛が深まった気がします

hanabiさんのお陰です

また、道に迷った時は

立ち寄らせて下さい

 

ありがとうございました(ó㉨ò)ノ♡

  

===========

 

愛のDVDを選択すること、衝撃で納得の嵐といっていただけて私も嬉しいです。

 

 

今、普段通りの生活ができないということは、宇宙の視点から見れば、私たちひとりひとりに、宇宙から大切な機会を与えられているということです。

 

 

「今までの生活を見直してみる」

「心から満足できる過ごし方を考えてみる」

 

 

「何気なく繰り返してきたパターンを見つめなおしてみる」

「同じような癖を立ち止まって考えてみる」

 

 

 

今はこれができる良い機会です。

 

 

 

例えば、今はテレワークが認められ、今までなら出勤しなければできないと思われていたような仕事が、この環境になったことで、自宅でもできたのだと発見し、今後は自宅でも勤務が認められるというような取り組みがあるようです。

 

 

もし、今のような状況で「会社に出勤することを制限される」という状況にならなければ、そのことに気づけないことだったかもしれません。

 

 

 

今の状況だからこそ、見つめなおせることがあります。

 

 

 

その時に、私たちは、自分の行動や選択をするときに、自分が見てきた世界の中から判断しようとしがちです。脳は、過去の経験から、今の現状を判断しようと無意識に働くからです。

 

 

 

 

ですが、ここでぜひ、自分を変えたい、心や現状を変えたいと思っている皆さんにやっていただきたいのは、自分が見てきたDVDではないDVDをほんの少しでも選んでみるということです。

 

 

 

 

今までの行動、今までの思考パターン  = 30本のDVD

 

 

今までやったことがないこと、未経験のこと = 2億本のDVD

 

 

 

(*今は、DVDは2億本程度あるそうです!)

 

 

 

 

これは、今までのDVDを選んではいけないということではありません。もちろん、慣れ親しんでいるDVDを選んでもいいのですが、「自分の何かを変えたい」と思っている場合は、2億本のほうからDVDを選んだほうが(未知な経験をあえて選んでトライしてみたほうが)、本当の自分が求めていたことに出逢えるかもしれないからです。

 

 

 

30本と2億本という数を比べてみてください。私たち一人の人間が経験していることは、誰もが、それほど小さな世界で生きているということです(小さいことがダメなわけではありません。また、世界の質は深いです。一人の人間が経験できることの世界には限りがあるということです)

 

 

 

ぜひ、あえて、今までとは違う何かを選択してみる。そして、今までと同じDVDと、見たこともないDVDの両方を経験してみてから、「本当に自分はどちらが自分の求めることなのか」を選んでみてもいいですよね。

 

 

 

違うことを選択するというのは、大きな選択だけについて言うのではなく、いつも食べているお野菜とは違うお野菜を選んでみたり、いつもとは違う道を通ってみたり。そのような小さな選択からぜひはじめてみてください。

 

 

 

自分だけのDVDから判断するのではなく、愛する人が見ているであろうDVD(2億本の中にあるDVD)に触れれば触れるほど、相手を批判したり善悪でジャッジするのではなく、お互いの違いを認めたうえで、理解を深めることができるでしょう。それは、彼に対してだけではなく、家族、友達、お子さん、誰に対しても同じです。

 

 

 

 

私hanabiも2億本のDVDを全部見ているということはありませんので、今も、じわじわと新しいDVDをあえて選んで行動しております。

 

 

 

 

今日も宇宙は皆さんとともに。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。過去のお電話セッションでご理解いただいたことを踏まえて、これまで、新しい女神のメガネをかけて行動されて、今回もさらにご理解が深まって嬉しく思います。彼との関係性で思うようにいかないことこそが、自分の脳内ルールを見つめなおし、行動パターンを変え、新しいDVDに向かわせているという宇宙の采配が分かって良かったです。それが分かれば、これから、どんなに思うようにいかないことがあったとしても、それは、新しい2億本のDVDを見るチャンスであり、もとの30本のDVDに戻っていないかを確認する良い機会です。2億本というDVDは、あなたという女神が自由奔放に軽やかに楽しむ世界です。どうぞ、ありのままのご自分として、ひとつひとつ丁寧に新しいDVDにトライしてみてくださいね。今回も愛が深まりましたのは、それほど愛に溢れる魂をお持ちだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

心には

境界線はありません

 

どこまでも広がる世界

f:id:twinray_hanabi:20200405151413j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com