ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 見えない愛

 

あなたは必死に

私に愛を伝えてくれていた

 

 

 

 

だけどあの頃の私は

心が隙間だらけで

 

 

 

辛くて悲しくて

切なすぎて

 

 

 

あなたにもらえないほうの

愛ばかり見ていたの

 

 

 

 

欠けている所を見つけては

あなたにもっとを求めていた

 

 

 

 

あなたは

あんなにもたくさんの愛を

 

 

 

あなたなりのやり方で

与えてくれていたというのに

 

 

 

 

あなたが私から離れ

ひとりになった私が

 

 

 

 

日常生活の静けさの中にある

愛に気づけた時

 

 

 

 

あなたからの真の愛に

ようやく触れることができた

 

 

 

 

 

 

 

沈黙の中には

眩いほどの愛しかなかった

 

 

 

 

 

出会った瞬間から

私はそんなにも深く愛されていた

 

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

3月10日乙女座の満月(02:48)

 

【乙女座のキーワード】

 

調整・バランス・デトックス

 

 

 

 

心の内側のこと、また、彼との関係性で、バランスが偏っていると思っていること。調整したいと思っていること。

 

 

 

ハートに聞いてみてください。

 

 

 

あなたの内側で調整が取れれば取れるほど、安定した愛を日ごろから実感できるようになります。

 

 

彼との愛のバランスも、ご自分の心の内側のバランスと調整が鍵です。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200310192810j:image