ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せになることはシンプル

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

私は一体どうしたのでしょう?

 

 

 

なんだか最近いい事が沢山あって嬉しいです
幸せな気持ちになります

 


これは彼といて大好きだとか幸せだと感じた感情と同じ感情です
初めて会いに行った時に感じたワクワクにも似ています
幼児の頃、父と母と姉とご飯を食べに行った帰り道の感情にも似ていますし、姉に会う時にも感じます

 

 

宇宙は私に何を言いたいのでしょうか?
なんだか最近インスピレーション?
気のせい?
ハッとひらめきがよくあります(笑)

 

===========

 

セッションを開始されてから約2週間で、良いことが沢山あって素晴らしいですね。

 

 

 

「一体どうしたのでしょう?」

 

 

 

セッションでは、そう感じてくださる方も多いです。

 

 

 

なぜならば、『自分を愛する』『過去の自分に会いに行ってあげる』ことによって、周りを変えようとしていないのに、良いことや幸せなことが増えていってしまうからです。

 

 

 

 

それはなぜなのか。

 

 

 

繰り返しお伝えしておりますが、大切なことなので、何度でもお伝えいたします。

 

 

 

 

目の前の現実世界とは、皆さんの心の内側が反映されている世界だからです。

 

 

 

私たちは、

 

 

「現実が(偶発的に)起こる」⇒ 自分が嬉しさや喜び、悲しさ、辛さを感じる。

 

 

 

そう思っている方が多いです。なぜならば、子供の頃から、そういう風に現実を見ることが普通だったからです。

 

 

 

ですが、これは、実は違っていたのです。これが宇宙のからくりです。

 

 

 

 

本当の「目の前の現実」とは、

 

 

 

「自分の心の内側の状態がある(潜在意識)」

それが地球に投影される 

その現実が起こる

 

 

 

なのです。

 

 

 

ですからね、皆さんが見ている現実とは、偶発的に起きているということはありません。

 

 

 

皆さんの、心の内側がそのまま投影されている。ということは、逆を言えば、私たちは、目の前の現実を見れば、普段は分かりにくい心の内側で何が起きているのか、気づくことができる、ということなのです。

 

 

 

 

ということは、愛を感じたい、幸せになりたい、良いことを起こしたい、と思ったら、フォーカスすべきところは、相手や目の前の現実そのものではなく、「自分の心の内側だ」ということになります。

 

 

 

自分で自分の心の悲しさや傷を癒してあげて、不完全さを満たしてあげて、心のコップを愛でいっぱいにしたら。それが、地球に投影されますから、自分が自分を愛するだけで、良いことがどんどん起こるようになるということです。

 

 

 

 

 

幸せになること、愛されること、愛を感じることは、実はシンプルなことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり

幸せになることを

ゆるそう

f:id:twinray_hanabi:20200309170040j:image