ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡が起きるからこそ「奇跡」という言葉があるのだ

 

自己変容プログラムを受けてくださってこちらのご感想をくださった可愛い女神から、もう1通のメッセージが届きました。 

www.twinrayhanabi.com

 

 

「奇跡は起きます」というタイトルで送ってくださいました。

 

 

===========

 

hanabiさん。
自分を愛すること大事ですね。
彼を信じること、大事でした。

 

 

一喜一憂しては、いけないということではなくて、LINEでご飯でも行けるか、確認してダメだったら、(行けるかもと、信じることもしていました)いっぱい予定いれて、
過ごそうと思ってました。

 


今日、友達と会ったままの格好で、
このまま会えるかも!と思うほど気軽な気持ちだったので、彼に、LINEをしました。

 

 

最初、彼に
ご飯を誘いましたが仕事が忙しいと
返事が来て、
よいお年を、と言われました。

 


これは、
じゃあね、という意味なのか、
年末までのことを指してるのかもしれないし、とりあえずよいお年を、と、私は、言えなくて、(お姫様だから、感情に流されたくないので)

 


ゆっくり考えて、
ありがとう、
と、だけ送ると、既読がすぐ付き、
よし、もう来年頑張るぞ、お姫様は、
構ってられないし忙しくしよ!(泣)

 


と、思って、でも、少し強がりで、
家でご飯食べて、元気が少しなくなり、
それでもいいと、部屋で過ごしました。

 


すると、本当に、今、
彼から
新年になったら〇〇に行きませんか?

と、LINEが来ました

 


まだ何も、返事できてませんが、
〇〇という場所は、ずっと一緒に行きたいと以前から、お願いしてたとこだったので、
覚えててくれたのかなって、脳内ルールかもしれませんが、

 

 

感動のあまり、涙が止まりません。
今だけ、泣いて、あとはお姫様・自分を愛すること内側を磨くこと、忘れません。

 


まだ会えるかも、という段階で、
分かりませんが、優しさだと受け取って、

 

hanabiさんのブログ読んでる方で、
まだ沢山悩み、前に向かって進めずにいる方、沢山いらっしゃると思います。

 

でも、本当に、内側を見ること、
自分を信じること、していたら、

 

必ず宇宙さんは、見てくださってます。
采配ですね、hanabiさん。

 

お姫様だからだ!!と、
今はとにかく、喜びます!!

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

===========

 

奇跡かと思うような彼からのLINEが届いたというご報告をくださいました。

 

 

「でも、本当に、内側を見ること、
自分を信じること、していたら、

必ず宇宙さんは、見てくださってます。
采配ですね、hanabiさん。」

 

 

 

その通りです。

 

 

彼との関係性を変えていきたいと思っていらっしゃるたくさんの方が、私のブログを読んでくださっていると思います。

 

 

 

彼との関係性を変えるときに、私たちは、自分のエネルギーを「彼に対してどんな連絡をしようか?」「彼は今、どんな気持ちだろう?」という風に、

 

 

 

彼に対しての行動や彼を思うのエネルギーに注ぎやすい

 

 

 

ということがあります。過去の私も、ずっとそうしていました。

 

 

 

ですが、彼との関係性を変えるというのは、

 

 

 

『自分と自分との関係性』が重要なことです。

 

 

 

なぜならば、自分の心の内側のことが、現実世界へと反映されていくからです。

 

 

 

 

自分を大切にすると、大切にされる

 

 

 

自分を理解できると、相手も理解できる

 

 

 

自分にエネルギーを注ぐと、相手からもエネルギーを注いでもらえる

 

 

 

 

ということは、彼との関係性は、彼に意識を向けなくてもいいということになりますね。

 

 

 

 

皆さんの大切な時間・空間・仲間(人間関係)の3つの「間」に対して、ご自分の「間」ためにあなたの愛のエネルギーを使ってあげてくださいね。

 

 

 

 

そうすることによって、彼とあなたの「間」にあるものが、じわじわと変化していくからです。

 

 

 

 

現状がいかなる状況であっても。絶対にありえない未来というものはありません。皆さんが想像しないような未来がすでにもうすぐそこで待っていてくれるのかもしれないのです。

 

 

 

 

昔から奇跡が起きているからこそ「奇跡」という言葉がこの地球上にあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

再度素敵なメッセージをありがとうございました。感動で涙が止まらないほどの奇跡が起きて良かったですね。私も感激いたしました。私のブログの読者の皆さんにも「奇跡は起きます、と伝えてください」というあなたの溢れるようなお優しさが嬉しかったです。あなたは愛と優しさの女神ですね。これからも、今までの分まで自分の不完全さを許し、愛してあげてくださいね。あなたという可愛い女神の奇跡の瞬間を共有させていただき、感動をありがとうございます。いつもたくさんの涙を流されるのはあなたの心がそれほど純真だからです。どうぞそんなご自分の魂に誇りを持たれてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『神秘』の地球では

明日何が起きるかなんて

誰も分からない

 f:id:twinray_hanabi:20200203202340j:image