ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の「記憶と経験」という狭い世界から飛び出そう!

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。

 

 

===========

 

 

hanabiさん、こんにちは(*^^*)

 
 
彼に連絡をして一ヶ月、まだ彼からの返事はないんですが、hanabiさんに話したいことがあってメールをしちゃいました。
読んで頂けたら嬉しいです。
 
 
連絡した直後は気持ちを伝えられてすっきりしていたんですが、返事が来ない日が続きだんだんと不安になってきました。
自分に女神やダイヤモンドだよと何度も伝えて、小さな私も癒していましたが、彼を手放そうとすればするほど焦りも出てきました。
 
 
しかし、最近ふと気付いたんです。
 
 
 
私、女神だと思って行動してないことに。
 
hanabiさんのメールをもう一度読んで気付き、「女神として行動してなかった!今までの私のままだった!今日から女神として生きる!」と決意しました。
 
すると、、なんかもう忙しくなりました。笑
 
 
 
 
仕事に集中して頑張ってみたり、ダイエットを始めたり、古い下着を捨てて新しく下着を買ったり、クローゼットの中を整理したり、久しぶりに鎌倉に行きたくなって鎌倉行く計画を立てたり、今年頑張った自分へのクリスマスプレゼントを買おうとわくわくしたり。。
 
 
意識が変わるとこんなにも行動も変わるんですね。
 
 
hanabiさんのブログに女神は忙しいって書いてあったけど、本当でした。
そして、楽しいです。
彼のことを考える時間も自然と減りました。手放そうとしてた時はなかなか手放せなかったのに。
 
 
 
そして、嬉しかったことがあります。
昨日、仕事関係のお世話になった女性に久しぶりにお会いしたんですが、左手の薬指にキラキラと輝く指輪をされてたんです。
 
 
それを見て「あれ?結婚されたんだ!」
次の瞬間「嬉しい!!」
 
そう思ったんです。
今まで誰かの幸せを心の中で羨ましいと思っていました。素直に祝福できてなかったかもしれません。自分と比べて落ち込んでました。
 
 
それが、心から「嬉しい!おめでとうございます!」と思えたんです。自分でもちょっとびっくりしました。
 
 
そんな自分が嬉しかったです。
そんな自分をもっと好きになりました。
 
 
自分の内側がだんだんと変わったんだなと思うような出来事でした。
 
 
たわいもない話なんですが、hanabiさんに伝えたくなってしまいました。
寒くなってきたので、風邪など引かぬよう暖かくしてくださいね(*^^*)
 
===========
 
 
今までなら、周りの人と自分とを比較して落ち込んでいたのに、自分でもびっくりするほど自然に「おめでとう」と言えたのは、理由があります。無意識にも、ご自分への自己肯定感が高まっているからなんです。
 
 
 
なぜ、自己肯定感が高まったのか。
 
 
 
それは、小さなご自分を癒すという実践をされたこと。
 
 
 
そして、女神を頭で理解するだけではなくて、実際に、現実世界において、女神として行動されたからです。

 

 

 

自己否定をやめよう、自己否定はだめなんだ、と自分に言うよりも、

 

 

 

日常生活の小さな小さな場面から、

 

 

 

『私はありのままですでに可愛いダイヤモンドの女神なの』

 

 

 

と思って行動してみること。最初は違和感があったり、照れてしまったり、女神だなんて思えないと思うかもしれません。そう思いながらも、その、違和感がありながらも、「たった今の私は女神なの」と自分に言いながら、行動し続けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

もうすでに、女神の実践をされている方もいらっしゃいますね。

 

 

女神の行動をバージョンアップしていくコツがあります。

 

 

 

それは、自分にとって普通になっているパターンや行動や選択について「今までと、あえて何かしら違うことをしてみる」という実践です。

 

 

 

自分の過去の経験や記憶という「鳥かご」から外に出て、自由に無限なる世界へ飛ぶこと、見たことのない新しい自分に出会えるかもしれませんね!

 

 

 

彼との関係性においても、自分の「経験や記憶」の世界から考えるのか、それとも、鳥かごの外に出て無限なる世界から考えるのか。女神のあなたから彼の見え方が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をもう一通いただきましたので、次の記事でご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい

そこから出ておいで

もう隠れていなくていいのだから

f:id:twinray_hanabi:20191205181456j:image

 

 

 

 

 

(はりねずみくん(仮名)へのコメントも、ありがとうございます!はりねずみくん、明日も登場する予定ですので楽しみにしていてくださいね。はりねずみくんのニックネーム募集中です)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com