ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「目覚めのプロセス」

 

ツインソウルと出会ったその瞬間に、突然、愛のステージの扉が開かれた。

 

 

 

 

それは計画せずとも、宇宙の采配によって引き起こされた。

 

 

 

 

愛のステージにおいて何が起こるのか分からないし、目に見える「愛のかたち」がどうなるのかも知らされない。

 

 

 

 

それは、知らされないことに宇宙の意図があるから。

 

 

 

 

愛のステージの行き着く先は、私たちひとりひとりの意識の目覚めである。

 

 

 

 

夢や幻想から目を覚まし、何度も再現される過去の痛みや悲しみから自分を解放し、大地に足をつけ、今ここを生きるための夜明け。

 

 

 

 

それが宇宙があなたに求めることなのだ。

 

 

 

 

 

 

今ここを愛そのものとして生きられなければ、どうして未来(その時の、今ここ)になってから、愛そのものとして生きることができるだろう。

 

 

 

 

すべての鍵は「今ここ」にある。

 

 

 

 

自分を自由にするために、過去の幼い自分と対話して、悲しんでいた「小さな私」を癒してあげること。

 

 

 

 

 

未来の不安をなくすためには、両親との間で持ってしまった脳内ルールをひとつずつ変えていくこと。親のルールが未来に投影されている。

 

 

 

 

 

 

 

愛のステージに無駄なことはひとつもない。

 

 

 

 

互いに、それぞれの道で、それぞれにとって必要な道を歩いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「信じること」が、心穏やかに歩んでいく秘訣です。

 

 

 

 

思考よりもハートで感じることが、心地よい次なるステージを運んできてくれます。

 

 

 

 

 

相手への執着や依存とは、あなたが自分の素晴らしさに気づくために用意された、宇宙から与えられている愛の布石なのです。

 

 

 

 

 

愛のステージにおいて、すべての経験に意味があり、喜怒哀楽のすべての瞬間に、あなたの愛が拡大しています。

 

 

 

 

 

 

 

今こそ、魂の目覚めのとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20191204172821j:image