ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大変化を起こすのは、じわじわの積み重ねです

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今日は、最近の私の喜びを書きます。

 

 

 

 

先日皆さんのコメントをご紹介させていただきましたが、日々、ありがたいことに沢山の方からコメントをいただいております。

 

 

 

 

毎日書いてくださったり、定期的に書いてくださったり、お久しぶりに書き込んでくださったり、それぞれ、一つ一つ大切に読ませていただいております。

 

 

 

 

 

また、ここのところ、3年前、2年前、1年前、数ヶ月前、にセッションを受けてくださった方からの近況が届いたり、再度セッションを受けていただいたりということが多くあり、私のセッションが、セッション終了後もじわじわと皆さんの生活や行動に生かしてくださっているのだと実感できて感激しております。

 

 

 

 

 

皆さんのお姿を見せていただいて、また自分自身のこれまでの経験を振り返りますと、変容の鍵が見えてきます。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

すぐに大きな変容したいときほど、じっくり小さな行動を大切にすること

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

急いだり、焦ったり、大変化を求めようとしたりすると、なかなか変化しないという経験、皆さんはありませんか?

 

 

 

 

過去の私は、周りの人に何か自慢できるような大それたことをすれば変われると思っていました。思い切った大きな行動こそが、私を変えてくれると信じていました。

 

 

 

 

確かに時にはありったけの勇気を出して、思いきった行動をすることも必要なことです。それももちろん、自分を変えてくれるので、時には今までの力を振り絞って勇気を出すことも素晴らしいことです。

 

 

 

 

ですが、変化・変容とは、粉雪が降り積もるように、小さな小さな層の積み重ねによって、それがいつのまにか大きな雪山へと変わっていきます。

 

 

 

 

海は、水滴一滴一滴の集まり。

 

 

 

大地も、土一粒一粒の集まり。

 

 

 

人生も、毎秒毎分の集まりです。

 

 

 

 

いつもなら適当にしていたようやことに心を込めてみたり、普段はあまり意識していないことに意識をフォーカスしてみたり。

 

 

 

 

何気ない会話に愛を込めてみたり。普通のメールの言葉に、沢山の祈りを注いでみたり。

 

 

 

 

そんな日常でできる小さな愛の行動を大切にしていくことで、後ろを振り返ってみれば、それが後から大きな変化になったと分かることも多いのです。

 

 

 

 

 

分かったと思ったけど分からない

心が揺れる

また不安になった

 

 

 

 

 

これは、誰もが通る道だと思ってくださいね。なぜならば、心は、岩のように固定されておらず、常に変化できるようにかたちを持たないからです。

 

 

 

 

 

揺れながらも、分からないながらも、たった今できる行動の積み重ねが、新たなステージへとあなたを運んでくれます。

 

 

 

 

皆さんからのメッセージやご感想から、そんなことを考えさせられました。

 

 

 

 

 

例えばお掃除や窓ふきも、いきなり完璧に全部やろうとするよりも、今日は5分でいいからやってみようと思いますと、身体が動き出しますよね。

 

 

 

 

 

愛の選択も、小さな小さな行動を大切にいたしましょうね。

 

 

 

 

じわじわとあなたのペースでいいよ、周りの人と比較して焦らなくていいよ、人と比べなくて大丈夫だよ、と、あなたのハートにいつも伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から届いたお写真です。

 

 

『この羽と銀杏の葉を見つけた時、瞬時にこれはわたしやたくさんの人への祝福のメッセージだと感じました』

という美しいお写真を送ってくださいました。

 

 

 

白い羽と銀杏とが可愛らしく寄り添っていて、メッセージの通り、宇宙からの愛と祝福を感じますね!

f:id:twinray_hanabi:20191203201325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com