ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心と体が変容する神秘

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

 

お電話セッションや自己変容プログラム等、定期的にセッションを受けてくださって、様々な変化を感じてくださっている女神の今回の変容も嬉しく思います。

  

 

===========

 

 

hanabi様

 

今回のお電話セッションでお世話になった翌日、つまり昨日、朝起きてはっとしたのですが、とてもとても驚いたことがありました
 
 
 
その効果が今もずっと続いていて、いい意味で「怖い」(もちろん、悪い意味ではなく、このような経験は初めてなので、これまでの人生では一度もなかった「いい変化」を感じている故の「恐怖」をかんじています。
 
 
 
それはなにかというと。。。。
 
 

あまりにも、

え?え?


驚いているので、どのような変化かと言いますと。。。。。

 

 
ほんっとうに信じられないのですが、
 
 
 
長年の肩こりが、治っているんですけどーーーー!!
 
ええええええーーーーーーー!?
 
 
どゆこと?どゆこと?
 
わたしの肩こりどこ???
 
 
というかんじなのです昨日からずっと!!!wwww
 
 
驚きすぎてどうしたらいいのかわかりません!!!!
 
 
この肩こりに関して、<ものすごくいい意味での>、
 
不思議さと恐怖、嬉しさ、とてもいい意味での「気味の悪さ」
 
人生で初めてスライムを触った時の
 
何これーーー!!
 
えーーーー!
 
今何が起きてる??
 
という感覚がずっと昨日から続いています!
 
 
 
肩こり。。
 
 
 
もともと、整体師さんに、すこしからだが全体的に歪んでしまっていると数年言われたので、そこから肩こりがあったり、また、特に去年の9月からずっとパソコンの前にいてひたすらはhanabiさんに読んで頂くべく自分の心の内や苦しみや悩みや大量の質問(笑)を打たせて頂いていることから、パソコンの前にずっと座り同じ姿勢をとっていることで誰にでも起こり得る肩こりが起こっていたというのももちろんあるとは思います。
 
 
 
しかし、ストレスや悩み、苦しみやトラウマ恐怖に怯えていたりやっつけるために常に緊張していることも、この慢性肩こりの原因のして、大いに大いにあったと思います。  
 
 
特に、トラウマ恐怖に頭が襲われている時というのは本当にからだが硬直しており呼吸も浅く冷や汗もかいており、いわゆる緊張状態が凄いです。
 
 
 
心療内科でも、お医者さんにもカウンセラーさんにもこの肩こりの話をすると、内面の緊迫から肩こりが出ると言われましたし、よくネットにもそのように載っていますよね。
 
 
なのでわたしは、ずっと、
 
 
 
そうかー、女神になれるまで、わたしはこの肩こりがなくなることもないのかな。。はあ。と思っていました。
 
 
なのに、お電話セッション翌日の昨日から、
 
 
ほぼまーったく!
 
 
肩こりがありませんー!!
 
 
やはり、hanabiさんセッションの魔法のような威力を感じずにはいられません。(笑)
 
 
 
よく、hanabiさんのお電話セッションでお世話になる時は、実は、ほぼ毎回、毎回度合いは違っても、
 
 
 
頭が一瞬ぼーっとする
後頭部がゾクゾクする
頭が顔面がほんの少しだけジリジリとしびれたり、顔と頭全体が一瞬なんだがむくんだ感覚になりそのまま、しっかりと現実「今ここ」に意識を向けて受話器を握りしめて今ここを意識して生きないと、そのままフワーんとからだがどこかに飛んでいったらどうしようのような、こちらも、嫌な恐怖ではなく、「何かが起こっているのかな。何かが切り替わっているのかな」という未知の感覚になることがよくありました。
 
 
 
これまでもほぼ毎回ありながらも、
 
一昨日は時間が最長で(笑)、
 
 
後半の一時間ぐらいは、ひたすら、ずーっとずーっと両手と顔面や後頭部がジリジリとしびれ続けておりました!  
 
 
 
恐ろしいしびれでは全くなく、また感覚としては、
 
 
電気治療のジリジリとした感じのもっとソフトな痺れが身体に流れていた感覚でした。
 
 
あの、一昨日お電話セッションでお世話になっていた間の
手や顔面のじりじり感、hanabiさんの綺麗な波動とエネルギーを分けて頂きながら
内面の癒しをさせて頂きながら、そのエネルギーが眠っている間に身体中を駆け巡り、
翌朝には肩こりまで治療されているなんて!
 
 
本当に神秘的です!
 
 
 
素敵なエネルギーを分けていただきありがとうございます。
 
===========
 
 
ありがたいことに、こちらの女神のように、セッション後に身体の不調が良くなったというご感想をいただくことがあります。
 
 
 
また、今回の女神のように、長年の肩こりでさえも、セッションを通してなくなってしまうということも起きることがあります。
 
 
 
私は現在は対面セッションをしておりませんので、直接的に肩に触れるということはもちろんしておらず、メールやお電話でのやりとりだけです。
 
 
 
ですが、このように、私のエネルギーを受け取っていただき、心だけではなく身体にも変化がありますことは、何度も経験させていただいております(ただし、セッションの効果やご感想は個人差がございます)
 
 
 
 
なぜ、そのような事が起こるのかといいますと、お電話やメールを通してでも、私のエネルギーを受け取っていただけるからということがあります。遠く離れていても、お互いに意識をフォーカスし合うことができれば、お互いにつながることができて、目には見えないエネルギーの交流が起きるからです。(遠隔ワーク、遠隔ヒーリングなどもございますよね。)
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ。
 
 
 
 
私たちは意識しなくても、身体は、心の影響を強く受けています。
 
 
 
例えば、心が苦しくなったり辛いことがあったりした時に、本当に胸のあたりが痛くなったり、お腹が痛くなったりすること、ありますよね。また、行きたくない場所に行くときに足が重く感じたり、会いたくない人を目の前にすると体全体が硬直するような状態になったりということも感じたことがある方が多いのではないかと思います。
 
 
 
 
それほど、心は身体と繋がり合っているということです。
 
 
 
 
ですので、心がほぐれたり、苦しみから解放されたりしますと、持病が良くなった、長年の不調が変化した、痩せた、体型が女性らしくなった、肌がツヤツヤになった、などのご報告をいただくことが多いのです。
 
 
 
特にセッション後に多いのが「周りの人に変化したと褒められました!」「前よりも生き生きしていると言われるようになりました!」というご感想です。
 
 
 
 
心をじわじわと変化させることは、心も軽やかになり、身体もじわじわと変化して、素敵なことばかりですね。
 
 
 
 
 
宇宙からのエネルギーは、目には見えなくても、実は毎秒、毎瞬間、誰のもとへも降り注いでいるんです。
 
 
 
 
それを受け取れるのかどうかは、実は、「ありのままの自分でいられるかどうか」が関係しています。
 
 
 
 
ありのままの自分でいるときに、最も宇宙エネルギーを受け取りやすいです。(我慢や抑圧がない状態です)
 
 
 
 
自分を飾ってしまっていたり、演じていたり、嫌なのにがんばったりしていると、エネルギーを受け取りにくいということが起きてしまいます。
 
 
 
 
 
 
どうぞ、今日から明日にかけて、今までよりも意識して肩の力を抜いて、リラックスして、宇宙の大河に乗るようなお気持ちで生活してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
✩1111・お電話セッション✩
 
たくさんのお問い合わせをありがとうございます。美しき1111の日に皆さんとエネルギーを共鳴させていただけますこと、嬉しく思っております。
 
残り1~2名の方、お受けできますので、ピンと来た方はご連絡をお待ちしております。
 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

(セッションの効果やご感想は個人差がございます)
 
 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com