ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「どうせ」「やっぱり」の法則

 

一つ前の記事に、皆さんの感情が先で、次に来る現実を決めているとお伝えいたしました。

 

 

 

ということは。

 

 

 

 

私たちが「どうせ」「やっぱり」という言葉を使っているときは、やはり、「どうせ」「やっぱり」の現実がやってくるということなのです。

 

 

 

 

どうせ私はダメ

やっぱり私は否定される

やっぱり私はうまくいかない

 

 

 

 

このように、どうせ・やっぱりを、使ってはいませんか? もし、使っているとしたら、かなり高い確率で、それらが『やっぱり』繰り返されていますよね。

 

 

 

 

なぜならば、感情が先で現実が後だからです。

 

 

 

 

どうせ・やっぱり、を使うとするならば、この、どうせ・やっぱり、を提案いたします。

 

 

 

 

どうせ私は女神だもん!

どうせ私は素晴らしい!

 

 

やっぱり私は幸運だ!

やっぱり私は宇宙に愛されている!

やっぱり私はうまくいっている!

 

 

 

 

これは、このように思える現実になったらこう思う、ではなくて、

 

 

 

たとえうまくいっていないように見える現実があったときでも、心の中ではこう思ってみるということが大切なことです。

 

 

 

 

 

例えば、お友達から期待していた言葉が返ってこなかったとします。

 

 

 

 

普通に考えますと「〇〇という言葉をもらえたらよかったのにな」と感じるところですよね。

 

 

 

そこで、そこをあえて

 

 

 

期待した言葉が返ってこなかったということは、やっぱり私は幸運なのだ!

 

 

 

思うようにならなかったのは、やっぱり宇宙から愛されている!

 

 

 

と思ってみるということです。

 

 

 

 

そうしますとね、それを嘆いている現実とは、違う現実としてその出来事が現れてきます。

 

 

 

 

お友達からの期待が返ってこなかったということが、悲しい出来事ではなくて、そこから自分の脳内ルールを見つけることができたり、繰り返してしまっている思考パターンを発見できたり、という恩恵がそこには必ずあるからです。

 

 

 

 

バサバサボロボロだった私がじわじわと実践してきたのは、この、どうせ・やっぱり、を違和感がありながらも使い続けてきたことです。

 

 

 

 

どうせ私は女神だもん!

どうせ私は素晴らしい!

 

 

やっぱり私は幸運だ!

やっぱり私は宇宙に愛されている!

やっぱり私はうまくいっている!

 

 

 

 

ぜひ、こちらをどんなときでも使い続けてみてくださいね。

 

 

 

 

365日自分を否定して生きていたような私が実践できたのですから、皆さんにもできます。

 

 

 

 

どうせあなたはすでに女神であり、やっぱり宇宙から深く強く愛されているからです!