ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しいメガネ!

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神から、コメントをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

 

私、ひとと、対話することができなくて、意見がこじれたら、我慢するか、怒り散らすかしか選択ができませんでした。

 

 

それに気づいたら、自分の気持ちを話してみたり、相手がどう反応しようが、私はそうしたい、と自分の気持ちを自分で抱きしめてみたり、相手の背景を思いやってみたり。 敵ばかりじゃないんだな。 みんないろいろあるからな。 私にはわからない一面もあるだろうな。 そんなことを繰り返していました。

 

 

 

旦那さんと意見が食い違い、私はいつものパターンでいくと、引き下がる、すねる、がまんする、なんでわたしばかり!となっていましたが。 私も旦那さんと同じことしている、むしろ私のほうがひどいかも。とまず思い。

 

 

 

それから、旦那さんに許可をとるんじゃなくて、私が私を許してあげよう、と思いました。

 

 

 

 

そうしたら!! 旦那さん、私が自分の好きなことやっている間に、家事をしていてくれました。ありがたやーー!! 優しくなっていた!びっくりです。 いつもなら、すねて話してくれないのに、まさかです。

 

 

 

パターンを変えるとは、こういうことになるんですね。 私の中のパターンに気づく ちょっとずつ変えていく だんだんさらっとできるようになる すごいなー!!

 

 

 

どんどん、わたしが解放されていっています。

 

===========

 

素敵な「まさか!」を経験できて、自分が解放されていって私も嬉しいです。

 

 

 

 

パターンを変える。行動を変えてみる。今までと違うことをやってみる。

 

 

 

 

そうすることによって、皆さんがいつもは見ていない景色を見たり、したことのない経験をすることになります。

 

 

 

 

 

悩んだり、苦しんだり、思うようになっていない現実があるときは、その現実そのものよりも、自分がかけているメガネを変えるだけで、その現実が違ったものに見えるようになります。

 

 

 

 

そして、自分がメガネを変えて現実を眺めていきますとね、なんと、現実までがじわじわと変わっていってしまうのです。

 

 

 

 

これまで皆さんに、女神のメガネ、ありのままのメガネ等、ご紹介してまいりましたが、私はここ数ヶ月で新しいメガネをさらに発見いたしました。

 

 

 

 

女神として生きるための新しいメガネ、これからブログに綴っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。セッションで受け取っていただいたことを、行動の女神であるあなたは、日常生活の中でじわじわと実践されてそんなご自分を褒めてあげてください。あなたが小さな変化、新しいパターンを繰り返し、自分の心の内側を変化させたことで、旦那様の行動までが変わってしまうという素敵な経験をなされたこと、私も嬉しいです。自分をゆるすことがいかに大切なことか実感できたのではないでしょうか。これからも、いかなる場面でも、ご自分をジャッジしてしまわずに、過去のご自分も今のご自分も、ありのままを認め、受けとめ、ゆるしてあげてくださいね。その実践が、自分のさらなる解放となるでしょう。あなたという美しい女神は、自由奔放に毎日を楽しむ姿がよく似合います。心地よいこと、心が快になること、たくさんご自分にプレゼントしてあげてください。旦那様に対する見方が素晴らしい!