ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

8月8日ライオンズゲートが開く

 

本日8月8日は、ライオンズゲートと呼ばれる扉が開く日です。

 

 

 

ライオンズゲートとは、獅子の守る扉を意味し、その扉とは、宇宙と地球とを繋ぐ扉のことです。

 

 

 

 

この扉、ライオンズゲートが開いているときは、地球が銀河の中心に位置していると言われています。

 

 

 

 

この扉が、本日8日から、8月12日頃まで開いており、この期間が、宇宙から最も地球へとエネルギーが降り注ぎます。

 

 

 

 

 

今日から12日までの過ごし方ですが、宇宙からの大きなエネルギーを受けながら、どうぞ、ありのままに大きな夢を持ってください。

 

 

 

 

 

その夢に制限をつけずに、思うがままに願ってください。

 

 

 

 

 

そして、その大きな夢を宇宙のエネルギーに乗せてあなたの手もとから手放し、あとは、たった今から、皆さんができる目の前の小さな小さな一歩の行動を行なってください。

 

 

 

 

 

想いは宇宙へ。行動は足元で。

 

 

 

 

 

宇宙のエネルギーを感じながら、あなたがやるべき、やりたい、やろうと思っている何かに、ぜひ行動してください。

 

 

 

 

その小さな一歩が、宇宙へと響き渡るからです。

 

 

 

 

 

もう一つ。ぜひ、この期間に、この暑い夏の自然を感じられるような場所で、地球のリズムを全身で感じてみてください。風、太陽、海、川、木々、森、青空、雲、花、空気などを、丁寧に感じてください。そうすることでご自分の魂が宇宙と同調し、自分も宇宙の一部なのだと実感できることでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんがライオンズゲートが開くこの期間に宇宙の愛を感じられますように。