ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神モード

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

本当にいつもありがとうございます。
優しくて、いつも真剣に聞いてくださり、そして前に進む勇気を与えてくださいます。
頭で考えがちの私ですが、ハートですよね。

 

 


ありのまま、ですね。全部。
我慢、抑圧…ずっとしてきた私ですが、全て感じる、意識してじわじわと。

 

 


よくここまで私は頑張って乗り越えてきたんだって自分を褒めまくります✨
女神モードに変えていけるんですよね。
全部女神モードになったら、すごいことになりそうです!

 

===========

 

今まで、自分を否定してしまったり、責めてしまったり、葛藤したり。そんな生き方をしてきてしまっても、もう大丈夫。

 

 

 

 

否定や責めてしまうことにエネルギーを使ってきたということは、それほどのエネルギーを皆さんが持っているということだからです。

 

 

 

 

エネルギーの使い道は『エネルギーそのもの』には書いてありません。

 

 

 

 

だから、そのエネルギーは、本当はどんなことにも自由自在に使えるのです。

 

 

 

 

 

これからは、皆さんが、女神として生きるために、ご自分の大きなエネルギーを使ってくださいね。

 

 

 

 

 

もし、自分や誰かを否定しそうになったら、『女神モード』にスイッチを切り替えて、お姫様のように軽やかに生き生きと行動しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

『女神モード』が合言葉(愛言葉)です!