ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

行動しているときに、女神が最も光輝く

 

地球は行動の星です。

 

 

 

行動することで、経験し、理解し、成長し、現実が動き、五感で味わい、心と身体と魂とが繋がって、愛を深く実感することができます。

 

 

 

 

その行動が、思うようにいかなかったり、恥ずかしく感じたり、情けなく思ってしまうようなこともあるでしょう。

 

 

 

ですが、それらはすべて、「その行動をしたからこそ」得られたものです。

 

 

 

もし、その時に、その行動を選択しなければ、それらの感情や、その行動をしたからこそ見えた景色には出会えなかったということになります。

 

 

 

奇跡的に与えられた肉体です。今までとは違う行動、これまでのパターンとは異なる経験が、じわじわと、自分をさらなる女神へと後押ししてくれます。

 

 

 

 

私も改めて、行動の大女神でありたいと感化されました。

 

 

 

 

さっそく今日の午後から、ある新し行動を私もいたしますね!そのことも、またブログに書きたいと思います!

 

 

 

 

私のセッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神、明月さんのブログです。

 

 

 

「変わりたい」という想いから・・・・・

888-kizuna.hatenablog.com

 

 

 

「変われている」への変容が素晴らしいですね!

888-kizuna.hatenablog.com

 

 

 

 

「行動すること」それは、自分自身への愛です。

 

 

 

 

もがいていても、悩んでいても、葛藤していても、だからこその、ありのままの美しさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

もし、読んでくださっている皆さんが、私のブログの内容などをご自分のブログに書いてくださっていましたら、ぜひコメント欄から教えていただけましたら嬉しいです。ぜひ女神の皆さんの学びや実践をこのブログにて紹介させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6月の個人セッションのお知らせ★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com