ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何度も同じ苦しみが繰り返されるときはチャンスです

 

令和元年初お電話セッションを受けてくださいました美しい女神からのメッセージです。

 

 

勇気を出して申し込んでくださったこと、また、ずっと心に引っかかっていたことを話してくださったからこそ、どうすればいいのかお伝えできましたので、ご自分の行動が素晴らしかったということです!

 

 

===========

hanabi様へ

 

夜分遅くに申し訳ございません。

本日は私のために早朝からセッションを行っていただき、ありがとうございました。緊張しましたが、優しく話を聞いてくださりとても嬉しかったです。 

勇気を出してよかったです!

 

 

何度も同じ苦しみが繰り返しやってくるのは

大丈夫と思っても、また大丈夫じゃなくなるのは

頭で理解していても心で理解していなかった、

頭で前向きでも心が前向きじゃなかったからだったんだ、と理解できました。

やっとわかりました。

 

 

自分が成長してないからまた同じ苦しみが繰り返し起こるのだとばかり思っていましたが、過去の痛みや傷を癒せてなかったからだと知れてよかったです。

今まで気づかなかったですが、hanabiさんとお話をして、自分は実は過去に痛みや傷がたくさんあったんだなぁと気づくことができました。

ずっと心に引っかかっていたことを今日初めて口に出せました。ありがとうございます。

 

 

また過去の痛みや傷を癒すとはどういうことか

なにをしたら良いかわからなかったのですが、

丁寧にお話していただき、やっと理解できました。

サイトも送ってくださりありがとうございました。

過去の自分に戻って、あの時言って欲しかった言葉をかけてあげたいと思います。

 

 

そして自分がダイアモンドだって自信を持てるようになりたいと思います。

 

 

なんでこんな辛い思いさせるの、って彼に感じていましたが、気づかせてくれてありがとうって今は感じます。

 

 

今日は仕事中も仕事終わりにも虚しくなることがなく、元々何も持っていなかったんじゃないかってくらい気持ちが軽かったです︎

hanabiさんに本当に感謝しております。出会ってくださりありがとうございます。

 

 

またお話したいと思ったらご連絡しても宜しいのでしょうか。その際は宜しくお願い致します。(^^)長文失礼しました。

 

本当にありがとうございました。

 

===========

 

 

苦しみや辛さには、2種類あります。

 

 

 

一つは、突発的に予期せぬことが起きた時の苦しみや辛さです。

 

 

 

もう一つは、何度も繰り返されて、何度も自分を苦しめる、似たような苦しみや辛さです。

 

 

 

 

この、何度も同じ痛みや苦しみが繰り返されているのは、相手が理由ではありません。

 

 

 

何度も何度も繰り返されているのは、皆さんの心の内側です。

 

 

 

ということは、同じことが何度も起きるというのは、それを起こす理由があるということです。

 

 

 

そうしますとね、その、自分の心の内側が変化しないままですと、もし、今、その苦しみや辛さが解消されるようなことがあっても、また、それが表出することが起きやすいということでもあります。

 

 

 

ということは、同じような、似たような痛みや苦しみが「たった今」起きるというのは、皆さんにとって大チャンスだということなんです。

 

 

 

なぜならば、今こそ、繰り返される苦しみの理由を理解できれば、たった今、そのことに対して対処できて、今、それを解決できれば、今後は2度と同じような苦しみや辛さが起きなくなるからです。

 

 

 

この時に、相手を変えようとしたり、相手が原因だと思っても、真に解決されません。

 

 

 

 

仮に、相手が何かを変えてくれて、その瞬間は苦しみから解放されたと感じるかもしれませんが、皆さんの心の内側が根本的に変化していないとすれば、また似たような出来事を感じてしまう可能性が高いです。

 

 

 

 

 

似たような痛み、苦しさ

同じような嫌な現実が繰り返される

同じような望まない状況になってしまう

 

 

 

これらは、皆さんが自分を変容させる大チャンスです。

 

 

 

 

もし、繰り返されているくるしみがあれば、どのような状況なのか、ぜひノートに書いてみてください。そして、何が原因で繰り返されているのか、じっくり、ご自分の心の内側を覗いてみてくださいね。そこから、解決の糸口が見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。辛い思いをさせていた彼に感謝できるあなたは、心の美しい愛の女神です。今までは、どうすれば、繰り返される苦しみから解放されるのか分からなかっただけですね。それを理解してくださった今は、相手を変えなくても、ご自分をじわじわと変えていけば、ご自分の心の内側が変化していき、延いては、彼の見え方、感じ方が変わってきます。ご自分をダイヤモンドだと思うのか、それともダイヤモンドではないと自分を否定してしまうのか。それによって、見える現実が違うことをご理解いただけたと思いますから、これから、どうぞ、いつでもご自分がダイヤモンドだと思って、世界を、相手を眺めてみてくださいね。 あなたはそんなにも可愛い女神ですので、どうぞ自信を持ってくださいね。女神であるあなたは彼を追いかける方ではなく、追いかけられることがふさわしいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

お電話セッション 残2 残1

メールセッション  残1

自己変容プログラム 残1

女神セッション  残1

 

 

多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次のセッションの受付開始は、6月1日の予定です。

 

 

(*一度セッションを受けてくださった方は、随時お申し込みをお受けするシステムにいたしましたので、いつでもご連絡くださいませ)

 

 

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com