ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

純粋な子供のままの自分

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん、


本当にすごい!!なんでもお見通しなんですね!

 

 


そうなんです、本当におっしゃる通りそのままで、

両親の不仲も、
私のせいだと思っていました。

 

 

 

私ができないから
私がいつもだらなしないから
私がいつもノロマだから
私がおかしいから

だからみんなが困るんだ。でした。

 


今は、大人の私が、
そう思わざるを得ない環境にいてしまっただけだ、と思えます。
幼い私が、過酷な状況の中だったこと、落ち着きたくて安心したくて、なんとか自分を守ろうと必死で、当時の私なりに一生懸命対処していた、ということが、今回でまたよくわかりました。

 

 

 

今までは。
自分が小さな自分を、抱きしめてあげよう…
と思いつつ、
実は、本当は、今の大人の私も、今の私すらも…
小さな私を、だらしなくて、遅くて、そんなできない子は、悪い子だとダメな子だと思っていたから、素直に受け止められず…抱きしめてあげることができなかったのかも、です…

 

 


今、嫌だな、と思うことと、
母との過去の出来事とのリンクも、
やってみます^ ^!

 

 


これからは、小さな私を全く拒否せずに、
なんの疑いもなく、無理矢理じゃなく、
辛かったね、よく頑張ったね、と、言ってあげられるので。嬉しいです!

 

 

hanabiさん、ありがとうございます^^*

 

===========

 

 

皆さんは、悪くありません。

 

 

 

 

ご両親が不仲だったこと。

 

 

 

 

お母さんが、機嫌が悪かったこと。

お父さんが、幸せそうじゃなかったこと。

お母さんが、笑っていなかったこと。

お父さんが、しかめっ面たったこと。

 

 

 

 

 

お母さんとお父さんの幸せは、お母さんとお父さん自身の問題です。

 

 

 

 

だから、皆さんは悪くありません。

 

 

 

 

 

そして、もし、ご両親が不仲であったり、お母さんお父さんが幸せそうな笑顔ではなかったら。

 

 

 

 

皆さんは、子供としての自分を生きられなかった。子供として、十分に子供の自分を過ごせなかった。

 

 

 

 

つまり、小さな頃から、大人になってしまっていたことが考えられます。

 

 

 

 

本当は、甘えたかった

本当は、我慢したかなかった

本当は、わがまま言いたかった

本当は、ただありのままに無邪気に自由に過ごしたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな子供を生きたかったご自分のお気持ちを、今の皆さんが分かってあげてくださいね

 

 

 

 

それも、ご自分と自分の心との繋がりを強めるからです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの、心の中に、純粋な子供のままのあなたがいます。ぜひ、対話してみてください。