ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お父さんに一番与えてもらいたかったもの

 

皆さんが、お父さんから一番与えてもらいたかったものはどんなことでしょう。

 

 

 

抱きしめてくれる暖かさ

なんでも理解してくれること

話をじっくり聞いてくれること

大きな手のぬくもり

大きな背中におんぶしてくれること

 

 

遠くで見守ってくれること

大事に接してくれること

大切に思っていると言葉をかけてくれること

優しい態度

どんなに不完全な自分でも受け入れてくれること

 

 

 

 

私も、考えてみました。

 

 

 

 

私は「いつも笑ってくれて、私が行きたいときに、行きたいところにいつも一緒に行って一緒に幸せを共有してもらいたい」でした。

 

 

 

 

 

皆さんは、いかがですか?

 

 

 

 

私たち女性は、その、父からどうしてももらいたかった何かを、ずっと愛するその相手に求めているのかもしれませんね。

 

 

 

 

それが欠けていると思ってしまっていると、それを満たしてくれることが、愛する相手の役割だと無意識にも思ってしまっているのかもしれません。

 

 

 

そうしますと、彼にどんなに様々なことを与えてもらえたとしても、いつまでたっても自分の心が満たされないということが起きてしまいやすいです。なぜならば、本当に満たしてもらいたかった相手は、父親だったからです。

 

 

 

 

父親は、この地球に生まれてから、最初に出会う男性です。

 

 

 

父親との関わりが、男性との関わりの見本のようになりますから、私たちは、無意識にも父親の姿と、愛する男性の姿を重ねるようになります。

 

 

 

ですから、父親との関わりを丁寧に振り返ることは、自分と愛するその男性との関わりについて考えるとても良い機会になります。

 

 

 

 

 

ぜひ、じっくりとお考えになってみてください。

 

 

 

 

 

 

お父さんとの関係性を紐解くことで、彼との関係性が変化する方も少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

お電話セッション 残2 残1

メールセッション  残1

自己変容プログラム 残1

女神セッション  残1

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com