ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の深いところを直視する大切さ

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

 

さっそく令和元年初セッションの特典を受け取っていただけて嬉しく思います。

 

 

===========

 

こんばんはです。〇〇です。
電話セッションありがとうございました。

 

 

自分一人では、見る事が出来なかった深いところに焦点を当てて頂きありがとうございます。今日も今朝から、自分を守る為にそうするしか無かった自分を感じています。昨日は、直視する事も触れる事も出来なかった自分でしたが、今日は、4、5歳の女の子になりました。

 

一番我慢する事が出来ない時期に我慢するしか無かったって言って頂いた事が、一番の救いになりました。ありがとうございます。

 

また、連絡させて下さい。本当にありがとうございました。

 

===========

 

ご自分では見ることができなかった深いところを見ていただける機会となりました。

 

 

 

皆さんが、愛する相手と悩んだり、思うような関係性になっていないと思うとき。

 

 

 

その原因のほとんどは、皆さんの「深いところ」にあります。

(これは、相手のせいではない、という意味ではありませんよ)

 

 

 

 

 

現実的に目に見えて起きていることは、海の表面だと思ってください。

 

 

 

その、海の表面は、海の深部と繋がり合っておりますよね。決して、海の表面と海底は離れて存在しておりません。

 

 

 

海の表面(現実的に起きていること)の問題は、海底まで深く潜って、その深層にある自分を見つめることで、延いては、現実も変化が起きてきます。

 

 

 

では、皆さんの海底という深部にあるものとは、どんなことでしょうか?

 

 

 

もし、このような想いがあるとすれば、それは、海の表面(心の表面)ではなく、心の深部に潜って、海底を見つめるタイミングがきましたよ、という宇宙からのメッセージです。

 

 

 

我慢したくないのに我慢している

言いたいことを言えない

相手に合わせてしまう

待ちたくないのに待っている

やりたくないことをやっている

連絡が来たときは幸せ、連絡が来ないと落ち込む

相手の言葉に左右されている

自分の幸せが相手次第になっている

相手のラインやメールをずっと待っている

 

 

 

これらは、相手を変えるのではなく、現実を動かすのでもなく、皆さんが、ご自分の心の海に潜って、そこにある痛みや悲しみを見つめてあげることがなによりも大切です。

 

 

 

逆を言えば、その、海底にある痛みや悲しみを見つめないままに過ごしておりますと、同じような苦しみ、同じような痛み、同じような葛藤が何度も何度も繰り返されてしまいます。

 

 

 

 

もう、同じような苦しみから、抜け出す時がやってきたのです。

 

 

 

 

なぜならば、女神の皆さんは、こちらのお姿の方が本来の魂が求める生き方だからです。

 

 

 

 

 

我慢しない

言いたいことを言う。対話する。

相手に合わせるのではなく、お互いにありのままで心地よい

待たない

やりたくないことはやらない

連絡が来ても来なくても、同じように心が穏やか

(思うように相手と連絡が取り合える)

相手の言葉に左右されない。自分軸がある。

自分の幸せは自分で決められる

相手のラインやメールを待たない

 

 

 

 

ご自分のお花を咲かせるというのは、このような生き方をするということ。

 

 

 

これは、特別な人だけにゆるされているのではなく、私たち全員がこうなれます。なぜならば、誰もが、女神としての、男性神としての魂を与えられているからです。

 

 

 

 

ぜひ、このゴールデンウィークにお時間に余裕があるときに、ご自分の心の海に潜ってみてください。そこには、遊園地や行楽地で感じるような喜びはないかもしれませんが、それ以上の、「自分を知る」「自分を癒す」という、美しい至福の歓喜が待っています。

 

 

 

 

皆さんは、驚くかもしれませんが、ご自分の海の深いところまで潜って、そこを直視すればするほど、何もしていないのに、相手や現実が変化するという神秘がおきやすくなります。ぜひ、それを女神の皆さんにも経験していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分がこれまで見ていなかった深いところに目を向けることができて良かったです。過去に我慢することしかできなくて、懸命にその時々を耐え、乗り越え、前に進もうと必死に生きてきた小さな頃のご自分を、これから、どうぞ、丁寧に優しく愛してあげてくださいね。これまでの葛藤や心の苦しみがあったかもしれませんが、小さなあなたは、今、それを大人のあなたという女神に理解してもらえて安心しておりますね。これからも、ご自分の心の海底を、ぜひじっくり覗いてみてください。当時のご自分を癒してあげるほど、今のあなたは、「たった今やりたいこと」にエネルギーを注げるようになります。それほどの沢山のエネルギーは、ぜひ、心地よく、心が喜ぶ風景を見ることに使ってくださいね。あなたという女神は、素敵な車で、美しい運転で、キラキラしたお優しい場所が似合うからです!

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com