ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

太陽のように生きてみる

 

お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま


こんばんは

 


hanabiさんのセッションを受けて
良かったです。

 


地味な作業を愛し、目の前の人と向き合うことを
していこう とメッセージをもらい、
心がけてはいましたが、
それがグラウディングになるのだというのが
新たな発見でした。

 

 

グラウディングは、セッションの時も申しましたが
目を瞑ってする方法でしていました。

 

 

グラウディング『地に足をつけて具現化』に繋がる
視点を頂いたので、これから意識していきます。

 

 


今回のような奥底にある『大切にされていない枠』が
発動すると、
私は、剣を相手に向けてしまうのですが、

それも愛され憧れ女性で生きていったら、
別の世界が見えてきそうです。

 

 

昨日夜から早速、心を込めて部屋を拭き掃除して、
今日は自分が憧れている女性として生きました。

 

 

とても気持ちがいいです。
帰りに紫の蘭を買って部屋に飾りました。

 


憧れの女性が自分の憧れとして、イメージはしやすいですが、
すべて本当の私に戻るためですね。

 

 

本当の私は、素直に自由に生きるだけで
周りに愛を与えることができる人で、
戻る練習ですね。

 

 

 

 

とても軽くなりました。

hanabiさん、ありがとうございました。


また、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

 

===========

 

 

「本当の私は、素直に自由に生きるだけで
周りに愛を与えることができる人で、
戻る練習ですね。」

 

 

 

まさに、この通りですよね!

 

 

 

皆さんが、『頑張ったから、努力したから、我慢したから、愛されるように行動したから、相手を優先したから、相手のためになにかをしてあげたから』相手が喜ぶ、ではなくて。

 

 

 

ありのままの自分として素直に生きているだけで周りに愛を与えることができる人

 

 

 

こちらが女神ですよね。

 

 

 

もうすぐ平成の時代が終わり、新しい「令和」がやってきます。

 

 

 

ぜひ、読んでくださっている皆さんに残りの平成の日々を過ごす、おすすめの行動があります。

 

 

 

 

我慢をやめてみる

嫌なのにやっている事をやめてみる

相手のためにしていることをやめてみる

 

 

 

 

です。

 

 

 

今すぐすべてをやめられないかもしれませんが、そんな中でも、少し意識すればやめられること、いくつかあるのではないかと思います。

 

 

 

ぜひ、

 

 

我慢していること

嫌なのにやってしまっていること

相手のためを思ってやっていること

 

 

完全にやめようとすると辛くなるようなことでも、この、平成の日々だけ、と思えばできることもあるのではないでしょうか。

 

 

 

できるだけ我慢をやめてみて、嫌なこともやめてみて、肩の力を抜いて、リラックスして過ごしてみてくださいね。

 

 

 

我慢をやめたらなんだかとんでもないことになってしまう、というイメージを持たれる方もいらっしゃるのですが、実際にそうしてみると、むしろその逆で、「なぜか願いが叶ってしまった!」というような思ってもみないような現実がやってくる方もいらっしゃるんです。

 

 

 

 

 

大いなる宇宙は、皆さんがありのままの姿であることが嬉しいので、我慢しない皆さんを応援したくなるからです!

 

 

 

ぜひ、これからの約2週間、実行してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。セッション後すぐに、アドバイスを実行に移してくださって、心を込めてお掃除したり、憧れの女性として生きてみたり、美しいお花を購入されたりして、それは、あなたの魂がもともと正真正銘の女神だったからこそですね。奥底にある『大切にされていない枠』がこれからも湧いてきても、毎回が練習です。『私はありのままで価値がある』『私は大切にされる女神だ』というパターンの練習を、どうぞじわじわと行ってみてくださいね。お仕事場でも周りの人々に慕われ、あなたの能力を発揮できているあなたは、これから、自分の価値が分かれば分かるほど、自分のありのままの存在を認めるほど、よりその輝きが大きなものとなっていきます。どうぞ、じわじわと地道な行動を楽しまれてみてください。あなたは、ただそこにいて、笑顔を見せてくれるだけで眩しすぎる太陽です!

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com