ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたという存在の価値

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

わかりやすく説明して下さり、ありがとうございます。

 

 

そうでした!

 

 

 

私は、

 

 

親友がいないこと=悪いこと、価値が下がること、

 

 

 

とずっと認識してきました。

 

 

 

 

小さい頃、友達が少ないことを親からなじられ、活発でクラスでも人気者だった弟といつも比較され、私はずっと友達が少ないこと、クラス全員の人気者でないこと、を悪いこととして捉えてきたように思います。
学生の間は、ずっと友達が少ない人生でした。

 

 

ここまで書いて気づいたのですが、友達が少なかろうと多かろうと、その人の価値は何も変わらないんですよね。1人でいるのが好きな人も世の中にはたくさんいます。群れるのが好きな人もたくさんいます。どちらも、みんな等しく価値がありますものね!

 

 


私のこの友達が少ない、親友がいない人は価値が下がる。との思い込みは、今日かぎりで捨てようと思います。気づかせて下さり、ありがとうございました。

 

===========

 

 

現実世界に起こる何をもってしても、あなたの価値を変化させるものはありません。

 

 

 

友達の数で、あなたの価値が変わるはずがありません。

 

 

 

友達が多くても少なくても、たとえ分かりあえる友達がいなくても、あなたはあなたなのですから。

 

 

 

 

〇〇があれば、価値が上がる。

〇〇がなければ、価値が下がる。

 

 

 

 

これは、すべて幻想です。

 

 

 

 

 

人生とは、あなたがありのままの自分の本質的な姿を理解し、どんな自分にも価値があると知っていく旅なのです。

 

 

 

 

そのために、様々な現実が起こされているのです。

 

 

 

 

愛に思えないような、愛が感じられないような出来事こそが、あなたが愛そのものだということについて、最も教えてくれる出来事なのです。これが、宇宙のカラクリです。